07.08.31

本格技能教習はじまる。
まずはじっくりスラロームと一本橋を反復練習。
一本橋は、最初にまっすぐ乗れたら、かなり安定してクリアできるようになった。
何事もはじめが肝心か。
ちょっと遠くを見つつ、心に余裕を持ちつつ。

その後、8の字とか、直角、S字へ。
特に問題ないかなー、と油断するのは良くないね。
直角の終わりにハンドル切りすぎて、道のはじっこの溝にハマる。
もちろん転倒。
原付でもこけたことなかったのにー。

地面に落ちた瞬間、なにか黒い物体が転がっていくのが見える。
あ、無線機落としちゃったかなー。
いや、なんとか腰にぶら下がってる。
じゃあなんだろ。

・・・・・・・・・。

ミラー取れてるー!
むしろ折れてるー!

その犠牲のおかげかそうでないのか、僕自身は無傷。
車体に脚を挟まれつつ、偶然スキマができてて潰されることもなく。

まぁ、実際の一般道で事故るよりもいいよね。
今のうちに体験できててよかったよかった。


ソニー新ウォークマン A810/S610シリーズ [engadget Japanese]

ついにソニー様も踏ん切りをつけたか--
ATRACもナシ。
D&DもOK。
ここまで使い勝手が良くなると、デザイン的にもソニーに釣られたい。
rootkitでまたやらかしてるのは痛いけど。
ついでにメモステも辞めればいいのに。。
独自規格イラネ。

音楽CD交換サイト「トレード・ミー」で「iPhone」がもらえる! [RBB NAVI]

いいなぁ、iPhone。
実際に持ってても使わなさそうだけどね。
そしてこのCD交換サイトも、なかなか面白そうなサービス。
1対1の交換だったらなかなかマッチングしないけど、
全会員同士が対象ってことで、ユーザーが増えればものすごくすんなりな感じ。
まぁCD自体がどんどん厳しくなっていくとは思いますが。


Four Seasons, One Tree [Fostor Gadget]

0 コメント :: 07.08.31

コメントを投稿