07.12.26

風邪ほぼ完治!
しっかり食べてるからかな?
普段、他人には「しっかり栄養摂らないと!」なんて偉そうなこと言いつつ、
自分は一日一食だったり、主食がお菓子になってたりで、
そりゃ人として良く見られるわけがないよナーと。
来年はもっと誠実な人間を目指そう。


世界最大のショコラの祭典、サロン・デュ・ショコラ 1/23より [エキサイトイズム]

甘いものは乙女の嗜みですのよ。(笑)
チョコ需要の高まる時期にイベントだそうな。
値段もなんだかおかしくね?
お菓子だけにさ。


世界で最も高価な「テキーラ」トップ10 [GIGAZINE]

どれもこれも素晴らしいボトルフォルム。(そっちか)
テキーラって、割と庶民的なイメージだったんだけど、こんなのも存在してるのね。
一番高いやつは、原料費とかそんなものは超越してるやね。


クジラ型の超高速飛行船ホテル「Manned Cloud」 [DesignWorks]

ちゃんと鰭もついてるのがカワイイ。
ホテル内包ってのがなんともそそられポイント。
乗り物の中で夜を過ごすのって、非日常で興奮する。
the・旅!って(w
世の中が寝静まった真夜中にいそいそと移動してる感も、
ぜんぜん違う景色の中で迎える朝の雰囲気も。
なので快適とは言い難い夜行バスも、ぼくは結構好きなのです。


ビクター、振動板と筐体に“木”を採用したインナーイヤホンを発売 [Phile-web]

ウッドハウジングに振動板までウッドきたこれ。
柔らかい音がしそうだ。


「2010年半ばには150万円にまで」富士重工業が電気自動車量産化計画発表 [Garbagenews.com]

ガソリン高のこの時代にお待ちかねの量産化。
いくらランニングコストが安くても、
初期費用が高すぎるとトータルコストは変わらなくて踏み切れないんだよね。
某オール電化のように。
環境も大事だけど、個人の財布の中の環境にも配慮していただきたく。
がんばれスバル。


KDDI、「1年天下」のワケ (時流超流) [ふぃふmemo]

ちょうど重なった感じ?
ぱっとしない新機種で、お得さをまったく感じないけど、お得ですよーと謳う新プラン。
今使ってるW44Sに出会ってなければ、あっさりと他社に乗り換えてた気がする。

0 コメント :: 07.12.26

コメントを投稿