08.01.10

PCも無事に届いたようなので、明日の夜にはまたバスで帰省。
年末は窓際席で、隙間風が超寒かった。
風が当たる片方の腕を、マフラーでぐるぐる巻いてみたり、
膝の上を帽子でガードしながら耐えること約6時間。
窓際があんなに寒いもんだとは知らなかった。
付属のブランケットも併用してたけど、それでも極寒だった。
今度は通路側だといいなぁ。
すぐ寝れちゃうし酔わないし、狭い席なのはあんまり気にならない
エコノミー体質な僕ですが、たまにはちょっと豪華なバスにも乗ってみたい。
でもいつもsold outで。
みんな動きが早いなぁ。


一期一食・テラめし倶楽部 [ほわいとぷれいす(-α)。]

楽しそうにおいしそうに。
僕も一度、限界までチャレンジしてみたいもんだ。
こういう一つの目的でオフで集まるのは憧れだ。


チラリズム時計 / WhiteTiger-BLLOGG

これは良いチラ見。
前も腕時計で欲しいのあったけど、
3ヶ月くらい経ったらやっぱりちょっと薄れてきた。
見せる人もいないし(w
むしろ服とかもホントにどうでもよくなってきた。
ますますダメニンゲンに。


Dell プライスプロテクション / S.K式

自動で適用してくれればいいのにね。


1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 / (はてな)Attribute=51

ちょっと前向きになれる気がする。


あなたの好きなおバカ映画 / 発言小町 [雑学 Part2]

自宅で引きこもりながら観てても、気分転換になるね。
僕は普段全然観てないので、効果テキメン。


美容師さんに聞いたシャンプー事情 TSUBAKIとVO5 / 私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

ふむふむ、なるほど。
シャンプーなんてどれもおんなじ、じゃないんですねぇ。
ちょっと気にはなりつつも、やっぱし350mlで2500円はないな。


パンダ動画 下ろされても、下ろされても、負けないわ~ / はっぴぺ通信2 / / H.J.TIME [everything is gone(笑)]

がんばれ、超がんばれ。
絶妙なタイミングで魔の手が。


新春恒例の「洋書ビッグバーゲン2008」青山ブックセンター青山本店 : イベント / J-CASTモノウォッチ

絵本とかいいよね。
帰ってくるときにはすっかりなくなってそうだけども。


「R25」まるごと一冊ネットで読める、ウェブサイト「R25.jp」がリニューアル / CNET Japan

flash重め?
全部RSSで配信してくれればいいのにー。

0 コメント :: 08.01.10

コメントを投稿