08.02.14

一年ほど連絡を取っていなかった友人二人にメールをしてみた。
一人はアドレスが変わっててリターンされてちょっと凹んだ。
連絡不精の僕のせいだけども。
嬉しいことにもう一人は繋がって、丁寧な返信もしてくれて救われた。

恐る恐る、メッセンジャーも開いてみた。
それこそ1年以上ぶりに。
もはやインストールもされてない状態なので、ブラウザから繋がるWeb Messengerで。
全員オフラインわらた。\(^o^)/
どうやらアンインストールされてるのは、僕の存在の方らしい。(w

そんな悲しい非リア充さにもめげずに、明日は東京へ出ます。
レーシック - Wikipediaの事前検査です。
これで僕の目に何も問題がなければ、数日間の抗菌剤点眼生活の後、
スケジュールが空き次第すぐにでも術式開始の予定です。
ま、とりあえずは明日の手術適応かどうかの検査を楽しみにと。


Fall 2008 Fashion Week まとめ / Omiru

最新秋冬ファッションショーのまとめ。
色や素材、アイテム別にカテゴリされた写真が見れます。
みなさまお美しい。


ゼンハイザージャパンが設立記念パーティーを開催 - 会長のゼンハイザー博士が来日 / Phile Web

日本法人はなかったのかー。
製品自体はよく見かけるだけに知らなかったよ。
今年の注目はやっぱり

ゼンハイザーMX W1:
左右もワイヤレスなKleerヘッドホン - Engadget


これかな。
値段($600)はともかく、機能的にはものすごく理想的。


Ubuntuの1クリックインストーラー「Wubi」 / MOONGIFT

めもめも。


コラム・車の広告に登場した「ホット・チョコレート色」の極意 / 日本インターネット新聞JanJan [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

ほんの少しの違いだけど、やっぱりちょっと良いんだよな。


鍵をかけたかどうかを記憶してくれる鍵 / デジマガネット [◆ケイモウ・アナライズ◆]

これは良い発想。
なんで鍵ってほんの一瞬で、かけたかかけてないかわかんなくなるんだろうね。
そしてここの人はいつもおいしそうなものを食べてるな。(w
うらやま!


IE7とIE6を共存させる方法:まとめ / コリス

IEな方々へ。


掘り出しニュース:1本5千円で「つり革オーナー」 メッセージをいかが? / 毎日新聞 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

高すぎず安すぎず、面白そうな試み。
直接目と手に触れるものだから、より実感も。

4 コメント :: 08.02.14

  1. こんばんは。
    記事を取り上げてくれてありがとうござます。

    >>そしてここの人はいつもおいしそうなものを食べてるな。
    仕事ですから、イヤイヤ食べてます。

    ・・・ウソですw

    食べる時だけはこの仕事で良かったと思ってますw

  2. >>satoshi様

    はじめまして。
    コメントどうもありがとうございます。

    (勝手に)もう何年もサイトの方は読ませていただいてます。
    的を射たコメントや、くだけた日常のひとコマ話が妙に好きで。
    今後も記事を引っ張ってくることがあると思いますが、
    どうか生温かい目で。。(w

    ありがとうございましたっ。

  3. >>もう何年もサイトの方は読ませていただいてます。
    ありゃ~、マジですか。ありがとうございます。
    ちょっと照れますね(////)

    記事はどんどん引っ張っていってください。
    情報は共有してナンボですから。

  4. >>satoshi様

    そうなんです。
    軽く告白でした。(w

    リンクまで張っていただきどうもありがとうございました。
    今後ともよろしくおねがいしますっ。

コメントを投稿