08.02.28

光回線の解約手続きが、えらい分かり難かった。
開通申し込みの時は、プロバイダ一本でOKだったけど、
解約にはプロバイダと、フレッツのNTT両方に手続きが必要。
プロバイダの方はWEBからで、さんざん入力した後にFirefoxじゃダメと言われ、
NTTはフレッツ接続ツールなるものまでインストールして調べてみたけど、無い!
いろいろ検索した結果、電話で頼めとのこと。
両方とも、解約に関しては隠してるの?ってくらい探しにくいデザイン。
ネットの世界も、簡単明瞭会計手続きでお願いしたい。


MoMAの特別展サイト Design and the Elastic Mindをラウンチしました / fladdict.net blog

にょきにょきと不思議なデザイン。


音楽のお勉強TUBE [オレンジニュース]

各ジャンルのわかりやすい名曲が。
もっと広くもっと深く!
音楽好きにはたまらん。


6カ国味のチキンラーメン 発売50年でオリジナル版 / U.S. FrontLine

味はだいぶ違うのかな?


部屋の四隅に吹くだけで蚊を撃退! 蚊に刺されない空間を作るアース製薬のスプレー / 日経トレンディネット

虫除け結界ですか。
手軽でよさげ。
家の敷地の何箇所かで、ゴキブリの侵入を防ぐ強力タイプも作っていただきたい。


国公立大学や私立大学の入試の問題と解答 / Yahoo!ステップアップ - 受験生応援特集2008 [HemoSTATION)]

高校時代を思い出す。
いや、実際にこんなのはやってないけれども。
時間があるときにやってみようかな。


さてさて、みなさん風邪は早く治るといいですね。
水分はしっかりドゾー。

0 コメント :: 08.02.28

コメントを投稿