08.03.20

レーシックその後。
視力は両眼0.03から1.5と2.0へ。
差があるようでも、見え具合はほとんど変わりません。
点眼しみるのもなくなって、かなり順調な様子。
診察でも問題は見つからず、手術痕もきれいですねとのお墨付き。(みんなに言ってる?w)
ただ、白目が赤くなってるのは、ただの内出血で、
自然に治るものなのであんまり気にしないでねと。
ん?内出血?
そんなのあったっけか?
そういえば、自分ではじっくり見てないなぁ。
と、帰り際に大きな鏡で観察してみると、その白眼には大陸が。
まさに血図。
てっきり充血程度だと思ってただけに、ちょっとびっくり。
そりゃ医者も釘をさす見た目だわ。
ま、でもとりあえずは元気です。


デコレーションしただけでカップケーキが大人気 / StarChartLog

高校卒業後ひとり暮らしをし始めた頃に、よく作ってたなぁ。
当時はクリームやらでトッピングする知恵はなかった。
ver2.0として、また作ってみようかな。


奥沢で「洋古書フェア」 デザイン・アート・料理を中心に1,000冊 / 自由が丘経済新聞 [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

明るい雰囲気のカフェレストランも併設されてる素敵なお店です。
またガレージセール的なのもやってほしいな。

<オフィシャル>

ロングライフデザイン | D&DEPARTMENT


これが本当の空中レストラン / Gizmodo Japan

わざわざ凄シェフまで用意する徹底ぶりが素晴らしい。


動物の愛目覚める「春告げホルモン」 名大グループ発見 / asahi.com [I'm bored]

カラダの底から湧きあがるんだなぁ。


「まことちゃんハウス」完成も、楳図かずお「引っ越したくない」。 / Narinari.com

とんでもなく気の毒だ。
自分で大金かけて、夢も希望もあるものだったろうに。


暗闇を走るタクシーの行灯 / PingMag

最初に記事があがったときはスルーしてたんだけど、
なにやらいろんなサイトで見かけるようになったので僕も便乗。
日本じゃ見慣れた光景だけど、海外じゃ珍しいのかな?
レトロな和風デザインは、妙な情緒があっていいね。


Midori 付せん紙 ペンギン柄 / TAROSITE.NET

剥がしたくなくなる付箋だ。
ぴょこっと出てる顔がかわいすぎ。

0 コメント :: 08.03.20

コメントを投稿