08.03.21

通院ついでに新宿をぶらぶらするんだけど、入ってみたいゴハン屋さんいっぱいね。
お値段が良かったり、メニューが珍しかったり、お店のつくりがオシャレだったり。
でもねー、どうしてもお一人様ってことで躊躇うね。
カワイイ内装でひとりさみしくもアレだし、
賑やかなバイキングでひとりガツガツもアレだし。
とか考えてるうちに、外食すること自体がめんどくさくなってきて、
歩くだけ歩いてそのままご帰宅コースなわけなんですよ。
カラオケなら一人でも平気なんだけど、ゴハンはなんとなく苦手だなぁ。
家でなら特に気にならないんだけどね。
そしてめげずに来週も行くさ。
おかげでだんだん、新宿周辺の地理がわかってきたような。


台風接近でくも膜下出血多発 沖縄・八重山諸島で調査 / asahi.com [I'm bored]

ワクワクしてる場合じゃないのね。


「メガ」メニューが次々登場 ナンジャ☆メガフェスタ - ナンジャ☆メガフェスタ / J-CASTモノウォッチ

どこもかしこも。。
この写真の色合いが、なんともアメリカンスイーツっぽくて。


ダイエット眼鏡 / Coolbuzz

ごはんを青くするダイエットふりかけ!? / デイリーポータルZ的なアレです。


米国で清涼飲料などによる酸蝕歯(さんしょくし)が増大 / いきいき健康 NIKKEI NETt [雑学 Part2]

「コーラばっかり飲んでると歯が溶けるよ!」なんてことを子供の頃に聞いた覚えはありますが。


「BIGLOBEニュース」、プロ野球全試合をアニメーションで実況 / MdN Interactive

わざわざ手の込んだことを。。
でも、なにかしら新しい試みを模索していかないことにはねってね。
小学生の頃、シーズンに何度か名古屋球場に足を運んでたのは良い思い出。


ふるさとの食にっぽんの食 全国フェスティバル

この週末、3/22(土)・3/23(日)に代々木公園でのイベント。
特集番組も同時生放送。
天気も良さそうだし、いってこよっかなー。
地方の特産品って、見てるだけでも楽しいよね。

0 コメント :: 08.03.21

コメントを投稿