08.04.09

先月からオークションに出してた物が、昨日やっと売れた。
自分には必要がなくとも、世の中には拾う神ありなんだなぁ。
ヤフオク初出品でドキドキしてたけど、なんとかうまくいくもんなんだね。
楽しい経験をさせてもらいました。


納豆がすごい! / ナイトシフト [phpspot開発日誌]

昨日この記事は素晴らしすぎるなーなんて思ってたら、
ものすごい勢いで他サイトでも紹介されてた。
ニポンジン的に抗えない引力を持ってるな。
手間暇かかってるし、雰囲気も好き系。


焼き立てパンの薫りを求め、春の東京パン屋めぐり / 日経トレンディネット

食欲繋がりで。
店の中から溢れ出る、焼き立てパンの香ばしい匂いの引力も恐ろしいやね。
世田谷区代田の「パン焼き人」はランチもできるしオヌヌメ。
何人かでいっぱい買って、どっかの公園でのんびりオフとかしたいな。


カフェの人気メニューも簡単!コンビニで買える“個性派コーヒーマシン”が密かに拡大中 / 日経トレンディネット

ネスレの新作。
電気屋でNESPRESSO(ネスプレッソ)を見かけるたびに欲しいなーと思いつつ、
まだまだがぶ飲み派の僕には、コスト高だからなーと。
このカプセル方式、密封だから豆も劣化は防げるし、
終わったらそのままポイッと捨てれるしと、ものっそい利便性なんだけど、
ついにミルクまでできるようになったか!
欲しい熱がまた高まりそうだ。


中国産「松阪牛」「美濃焼」…現地で勝手に商標申請・登録 / YOMIURI ONLINE

やったもん勝ち?
ますますなにも信用できなくなってくるな。


モヤモヤ議論にグラフィックファシリテーション!:第11回 自分でも絵を描いてみたいけど絵心がないと思っている人へ / gihyo.jp … 技術評論社

今からでも遅くないかな?

0 コメント :: 08.04.09

コメントを投稿