08.04.16

Monotracer - 密閉式二輪車 / 雑学 Part2

かっこよすぎる。
屋根付きバイク乗りとしてはスルーできない。
都会の狭小土地道路環境だとね、ますます需要は高まるかと。
純粋にアシとして考えるなら、一人で出かけるのにわざわざ5人乗りのクルマじゃなくていいじゃんと。
まぁ、そんな単純な話だけじゃなくて、
もっとロマンとかがあっての乗り物でいてほしい部分もあるわけですが。
クルマにはね。
僕は免許ないけどね。(w


月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件 / IDEA*IDEA

ナイスセンス。
ここなんかばっさばさ斬られそうだ。
レッツポジティブ。


太陽系のそと / リビングワールド [Popgadget]

要はガラスキューブの飾り物なんですが、「国立天文台の立体データ」というだけで、
なんとなく賢そうな空気が漂う。
値段は、、、うん、、、84,000円。。


「73種類の焼きそば堪能できる専門店、大阪に登場」 / イザ!ニュース

これは行ってみたいお店だ。
ソース焼きそば最高だよね。
子供の頃は昔ながらの駄菓子屋で、友達とよく食べてた。
70円くらいだったかなー。
当時としても破格だったんじゃなかろうか。

ソースもさ、ほんとに味に個性があるよね。
東京・足立の髙島造酢株式会社 パピリオソースが今のお気に入り。
自家製のりんご酢がたっぷり配合されていて、酸味が絶妙なんです。
あ、なんか紹介がずれてきた。。

<公式>
経営戦略室|焼きそばやん


京商、秋葉原に17日オープンの直営店「KYOSHO AKIHABARA」をお披露目 / マイコミジャーナル

コンセプトは「R/Cサーキットバー。」だそうな。
立派なサーキットが設置されてて、お酒まで飲めちゃう。
「教習コース」で新しいターゲットも。


「マリンウェザー海快晴」 海専門の気象情報モバイルサイト-「波伝説」と京大研究所が共同開発 / 湘南経済新聞

いい天気の時の江ノ島周辺って、ぶつからないの?ってくらいサーファーで水中大渋滞。
見てるだけでおなかいっぱいな僕ですが、
仲間内で行ったら行ったで楽しいんだろうな。


ビールは“3度注ぎ”がうまい? 数量限定の「エーデルピルス」で真価を体験 / 日経トレンディネット

焦らして焦らして。


ジャパン・ビアフェスティバル2008

今年も恒例開催です。
各地のビールが飲み放題。

2 コメント :: 08.04.16

  1. こんばんは。

    >密閉式二輪車
    ・・・ピザのデリバリーで使ってもいいですかねw

    >焼きそばやん
    今度行ってきますよ。
    出来ればレポートしたいなぁ・・・

  2. >>satoshiさん

    こんばんはっす。

    デリバリー車、あれってかなり完成度高いですよね。
    うちのは250ccに屋根をつけてるんですが、
    人に説明すると必ず、「あぁ、でかいピザ屋?」って。(w

    焼きそばやん、行ける距離がうらやましい!
    レポ、楽しみにしてますねっ。
    粉もんバンザイ。

コメントを投稿