09.03.24

ネギ切ってたらツルッと滑って、包丁で人差し指をざっくり。
ダイエットのおかげか、ぜんぜん血が出ないw
でも痛い。
そしてやっぱりダイエットのせいか、治りが遅すぎる。
こんな傷、昔は一晩でくっついてたのに。
ん、老化・・・?


有名なアーティストのスケッチ風景をじっくり見よう (hereticanthem co.,ltd.)

興味深いなぁ。
こうやって、自分の世界を生みだせる人は尊敬だ。
ぼくの周りには絵が描ける人が多いんですが、ぼくは全然ダメで。
こういうのも、見え方が違ったりするのかな。

<公式>

Sketch Theatre


世界に2つしかない恐竜ドリオサウルスの化石がオークションに (Luxist Japan)

貴重な完全体での出品。


WBC効果でバッティングセンターが人気 (東京ウォーカー)

漫画のような王道展開なWBC決勝戦でしたね。
やっぱり野球は素晴らしい。
高校生の時、しょっちゅうバッティングセンターデートしてました。
少しずつ、速いのでも打てるようになっていくのが楽しかったなぁ。


■【2ch】 【動画まとめ】WBC決勝戦 (暇人\(^o^)/速報)

というわけでまとめ。

[via : Escapism]


神奈川県横浜市にあるアルパカをもふれる牧場 (私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手)

なんですとー!
那須は遠いしなぁと思ってたとこに朗報だ。
ちょっとモフってくる!

[via : nni's blog]

<公式>

氷取沢ファミリー牧場


針を使わず電流で薬を体内に、「痛くない予防接種」開発 (asahi.com)

チビッコ歓喜。

[via : ボ2ネタ [ボ2]]


日本初のマシュマロ専門店 (万能たれコレblog)

敢えての四角形。らぶりー。
川崎BEには、同じ会社が経営するロールケーキ専門店と、
揚げパン専門店も同時並列オープン中。

<公式>

神戸マシュマロ浪漫(マシュマロ ロマン)


驚きのキッチン道具特集 (Kersolマガジン)

大げさな器具満載でたまらん!
ついにプジョーも電動ミルを出したのね。
うちでは昔ながらの木製手動が大活躍中。

ラストページの、110万円のピザ釜なんて、いくらなんでも買えるかー。
30cmのピザが焼けて、パーティにも重宝って。。
羨ましくなんか・・・。グスっ。


ボイトレで春までに「モテる声」になって、4月からの新生活の始まりをいい感じに飾りたい件 (烏は歌う)

よし。
カラオケ屋さんでどっぷり練習してくる!
ひとりで!

[via : すくぅうみうぎ]


「名古屋走り」って何?こんなにあった地方“道交法” (Infoseek ニュース)

GWにバイクで帰るの、超怖いぜ。


おやじカフェ登場! (TOKYO MX NEWS)

ちょっと古いニュースですが、ショータイムまであると聞いてw


モモンガ、体育館を巣に 羅臼 (北海道新聞)

も、ももんぐわぁ!
さすが北海道だ。
おおらかな話題。


■【画像集】 近未来デザインなレディースシューズ 「United Nude」 (If It's Hip, It's Here)





アーティスティックですね。
CLARKSの中の人が手がけてるそうで、どうにもぼく好み。(履くわけじゃないけど)

<公式>

United Nude

2 コメント :: 09.03.24

  1. おぉー><
    大丈夫ですか?

  2. >>こうたさん

    ぜんぜん大丈夫です。
    大げさですいませんw
    そろそろ研ごうと思ってた、切れ味の悪い包丁でよかったと。。

コメントを投稿