09.03.27

またHDDがシーシー言い出した。
極まれに使いたいIEも酷く不調。
ハードもソフトも一新したいよ。
春だしね。


ゾンビヘッドセット (Coolbuzz)



nokiaのデザインコンペでの作品だそうですが、スーパークール。


■【画像集】 不思議な地形 10 (Oddee)





散々既出ですが、いつみてもすごいなと。


■【動画】 氷のドラムセット (UniqueDaily.com)



やはり最後はそうなるの?w


袋を隠せる素敵なゴミ箱まとめ (SPIRAL MARKET)

ダブルキューブいいな。


4月13日(月)に『関東信越きき酒会』がありますよ!! (瑠璃色Tradition)

ひぃぃぃ。
まさかの平日?ノンノン、敢えての(略
しかも埼玉だなんて、ちと遠いぜ。


ケーブルもチューナーも無しで世界中のテレビチャンネルを試聴できるFirefoxアドオン「TV-FOX」 (Mozilla Re-Mix)

またとんでもないアドオンが出てきたな。
後で試してみよう。


『幻想水滸伝 ティアクライシス』 宮部みゆき×小牟田修 対談インタビュー (konami)

この人もゲーマーだったのか!
偉い人が好きなゲームをやってると知ると、一気に親近感が。


『魔夜峰央先生』 その4 (まんが☆天国)

こちらも御大インタビュー。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


牛丼チェーンが春の割引合戦、吉野家50円引きに松屋は80円引きで対抗。 (Narinari.com)

こういう時だけ妙に食べたくなる不思議。


リアル地獄絵図でみる、仏教式地獄 (ぱるぷんてにゅーす)

子供の頃に見せてあげるべき?

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


イタリアでピザの「自動製造販売機」が登場へ (Reuters)

安くて速い。
そういう需要もあるでしょうね。
画像はコチラ(technabob)にも。


どこでもドアは? タケコプターは? ドラえもんのひみつ道具はここまで実現した! (GyaO)

けっこうできてる!
一人乗りヘリコプタはホントに乗ってみたし。
ちょくちょくデモフライトをやってるそうなので、一度は見に行きたい。@松本空港

[via : Escapism]


JunkStage(ジャンクステージ) 日本最高齢ブロガー“キョンばあ”と行く!平和祈念展示資料館ツアー (ValuePress!)

もうあと数十年もしたら、こんな生の声は直接聞けなくなるんだよね。
貴重な機会です。

<公式>

石の上にも十年


新「かわうそ館」に親子もご機嫌 越前松島水族館:福井 (中日新聞)

コツメさんにあえるよ!


スペクトルUSBハブ (Art. Lebedev Studio)



スペース的には無駄サイズなのに、なんでこんなにかっこいいんだ!

[via : LikeCOOL]

2 コメント :: 09.03.27

  1. 関東信越のきき酒ですか~

    信と越のは手強いですぜ~^^

  2. >>こうたさん

    名産地ですもんね。
    もうどうにでもされたい感じですw

コメントを投稿