09.08.21

そうそう、ボウズにしたよ。


■【画像集】 カーニバル! (AmO Images)







マスクかわいいよマスク。
わけわかんないくらいに飾り立てて踊り狂うのって、心の底から解放されそうで良い。
いや、とくに鬱屈としてるわけじゃないんだけどさ。
浅草サンバカーニバルに行ってみたい。
盆踊りでも可。

以下、いくつか拾いもの。









ケンタッキーからまさかの新商品 「ダブルダウンサンド」 (Food Geekery)





「バーガーでおいしいところって、パンじゃなくて中の肉だよね。
じゃあもうそっちだけで作ったらもっとおいしくなるんじゃね?」的発想。
ありえな・・・・・・ゴクリ。

[via : BuzzFeed]


クジラとハイタッチ (Metro.co.uk)



ベストショット。


ラジエータテーブル (I New Idea Homepage)




だが中身はヒーター。


■【画像集】 こけし展 (If It's Hip, It's Here)




アメリカ・ロサンゼルスの全米日系人博物館にて開催されてるそうです。
寂れたお土産屋さんでは、絶対にお目にかかれないような斬新なデザインのも。
たっぷりアップされてます。


メモ帳を使いはじめた (たぬきのねどこ)

これはホントに実践すべきだよ。>ぼく
持ち歩くクセをつけてしまったら、書くこと自体はそんなに苦じゃなさそうだしね。
まずはレザーのカバーが欲しいな。(見た目のお気に入り具合から入ってみるw


世界中のクリエイターが自由に使ったモレスキンを展示「Detour」展開催 (マイコミジャーナル)

10月16日(金)~11月4日(水)と、まだちょっと先のお話。


ペットボトル入り戦国武将米、自販機で発売中 (POP UP)

最初から冷蔵されてるのはイイネ。
保存も楽だし、まさにひとり暮らしにちょうどいい。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


うまくて強いイネ開発 「まずい」遺伝子を特定、排除 (asahi.com)

食べ比べてみたいね。

[via : I'm bored]


赤く染まった「猫の目星雲」、中央の星からX線放射 (AFPBB News)

名前勝ち。


ネタフルモード:できたてほやほや!Twitterを彩る便利サービス7選 (Gizmodo Japan)

連日のようについったーのおまとめ系。


そろそろ買い替え? 知っておきたい温水洗浄便座最新トレンド (日経トレンディネット)

とにかく掃除のしやすさだなー。
買い換えたい。
むしろトイレ丸ごと作り直したい。


等身大にしたクジラの鮮明な全身写真、捕鯨国で展示 (Reuters)

見てみたいなー。


豪徳寺「あめこや」――若いアンテナが、夢の蕎麦屋を創った | 手打ち蕎麦屋のオーラを味わう | (ダイヤモンド・オンライン)


世界でももっとも奇妙な船 (Technobahn)

船だけど・・・船なんだよな・・・。


想像力豊かな1200点 左京で「こども美術展」 (京都新聞)

こどもの発想はすごいよってよく聞くんだけど、
自分のこども時代を思い出してみても、んー?って感じで。


■【画像集】 ポルノ映画ポスターの変遷 (The Gawno Magazine)







30’s~60’s。
明るく楽しそうなデザインもいっぱい。


■良い週末を♪

0 コメント :: 09.08.21

コメントを投稿