09.10.31

江ノ島行ってきました。
小学生の遠足が何組もきてて、賑やかで和みつつネコを追いかけてきました。

秋の江ノ島ネコ巡り - posterous [mnt]のほうに写真をあげてみましたよ。


世界のトレーラーハウス (WebUrbanist)







廃線路上にそのまま設置してひっそりと住みたい。


クリエイティブなワインラック 8 (1 Design Per Day)





ワイン飲みたくなってくるなー。
うんちく聞くのも好きだよ。


おばけ窓ライト (Fright Catalog)



リアルカワイイ等身大!

[via : 7Gadgets.com]


パッケージクラフト (SPGRA)





Kazuma TAKAHASHIさんという方の作品だそうですが、詳細不明。
元のデザインの活かし方がうまい。

[via : CRAFT]


キタムラ、全国76店舗で“デジイチ”や交換レンズのレンタルを開始 (東京ウォーカー)

通販のセールもかなり安いときがあるし、最近頑張ってる感のあるキタムラ。


2010年の猫カレンダー まとめ (Amazon.co.jp)

2010年の猫カレンダー イラスト編 (Amazon.co.jp)

なぜか今年はいぬカレンダーだった。
いつももらい物なんだよね。

[via : everything is gone]


自分がアルコールに弱いか否かが分かる「アルコール感受性遺伝子検査キット」登場 (Garbagenews.com)

最近、自分でわかるキットが増えてきましたね。
ぼくはビール一杯で真っ赤になるので、弱いってのは調べるまでもなく。
でも楽しそう。いろいろ検査したい。


格安中古別荘が続々登場 土地、建物込み300万円台も (J-CASTニュース)

安いと言っても、まぁ管理費ががが。
熱海や伊東の方も別荘だらけだったもんなぁ。いいなぁ。


道産米食べ比べ ゆめぴりかがV 「柔らかくておいしい」 (北海道新聞)

北海道のお米がおいしくなってるって、ついったーでも聞いた。


70歳プリマ最後の舞台 鹿児島市の白鳥見なみさん バレエ団創設60周年記念 (西日本新聞)

70歳!
天晴れです。


「ゆるキャラ」で4億5千万円 経済効果 前回の2・3倍 (京都新聞)

もうあっちもこっちもで見飽きた感があると思ってたけど、いやいやまだまだ。


Ratafia Bosch (TheDieline.com)



今日のナイスボトル。
なんでシーリングワックスなのさ。かわいすぎる。


Happy Halloween (The Frame)









なんだかんだで浸透してきてる気はするよ。
キャラクタ的には一番かわいくて好きな行事。

0 コメント :: 09.10.31

コメントを投稿