08.03.28

視力が良くなったことで判ったことがひとつ。
それは。
家が汚い!(w
特にお風呂。
知らぬが仏ってわけにはいかんでしょう。
気になりだしたらとことんで、握力がなくなるくらいまで浴室掃除に励みました。
カビキラー吸い過ぎで、なんか息苦しいよー。


無人島お一つ600万円から好評発売中 / Garbagenews.com

すごいな。
プライベートビーチどころじゃないね。
現在取扱中の日本の島は、2000万から2億円。


日本における人身売買について / NC-15

悲惨。
でも現実。
ぼくらにできることってなに?


西村敦子の「使える! まる得サイト」: チラシの特売品がそのままの値段で買える!当日配送が便利な「イトーヨーカドー ネットスーパー」 / internet watch

便利っぽ。
これまでも、coopなどの宅配サービスいいよー、と聞いたことはあったけども、
ネットっ子としてこれはちょっとそそられるな。
実店舗と違って、余計なものまでついで買いしなさそうだしね。


【今日の一枚】「お台場観光シリーズ」パレットタウンで見つけた猫様その1:フリー素材(1024 x 768) / HemoSTATION

うちの実家の猫様もこんな色だ。
いつも思うんだけど、HemoHemoさんはなんでこんなに近づけるんだろー?
愛され系?


青春18きっぷのように高速バスが乗り放題になる「高速バス乗り放題きっぷ」 / GIGAZINE

安いような、でも6日間ってのが短いような。


東京から1時間半で楽しめる究極のイチゴ狩り / エアロプレイン

かなりお客にやさしいイチゴ屋さんだなぁ。
GWあたりに行きたい。
ちょうどツーリングで行くのに良い距離だし。

2 コメント :: 08.03.28

  1. めがね掛けて鏡を見ないこと。床の隅を見ないこと。ガラス窓を見ないこと。これだけはマジ気をつけてます。
    見え過ぎ危険ですね~。

  2. >>ゆきもなかさん

    多少フィルターがかかってるくらいが、人生まったりできてちょうどよさげ。
    鏡って、表面の汚れ?それとも……。
    ガクブル。

コメントを投稿