08.03.30

メタボ対策商戦として、各社、体重計とネットを連動させたサービスが。

東芝、食事と運動量改善を支援するネットサービス。体組成計とも連携 / BroadBand Watch
東芝 「カラダのみはり番ネット」

歩数データと体組成データをパソコン管理できる体組成計 「HBF-354IT」 / オムロン
会員制Webサイト:Walker's index

からだカルテ ~体脂肪が気になるメタボリック予備軍のあなたへ~ / タニタ
TANITAの体重計とhakatterがつながりました / ELECTRIC DOC.

結構安くない月額料金で、どこまで会員数が伸びるのか分かりませんが、
これからますますDB(デブ)には厳しい世の中になるので、
それなりの需要は出てくるんだろうなぁ。

ちなみに僕も手入力でhakatterに参戦中。
(お気づきかもしれませんが、右側のサイドバーにも、グラフパーツを設置中。)
急いだらイケナイと思いつつ、焦る気持ちが募るばかり。
栄養が足りなくなるとね、最近はまず口内環境が悪化する。
今も歯が超痛いの。
これはエネルギー補給しなくてはと、横浜でたらふく中華食べてやったぜ。
はっは。歯め。ザマーミロ!

・・・・・・・・・。

もっと健康的に成果を出さなくてはダナー。


「インド洋のガラパゴス」、ソコトラ島 / AFPBB News

新しい観光地化かな?
自然を保ちつつ楽しめるようにがんばってほしい。


「漁ログ」がブログランキングでトップ10入り-漁師が現場から「カキコ」(盛岡経済新聞) / Yahoo!ニュース [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

こういう現場の声は、今までは直接聞けなかったもんなぁ。


アニメ声優の気分が味わえる「アフレコ!」 / J-CASTモノウォッチ

夏と冬の某有明イベントのあとには、JOYSOUND殺到?


魔法瓶風クールなボトルのウォッカ 「Danzka」 / Danzka.com [NOTCOT.ORG]

ボトルフェチのお時間です。
フレイバーも数種あっておいしそう。


パソコンの中身をわかりやすく解説Intelの「CPU FIRST GUIDE」 / DesignWorks

自作派は思わずニヤニヤしちゃうアニメーション。
明快でかわいいクレイアニメで、ちょっとintelのイメージが良くなったなぁ。
3/31までのアンケートも実施中。


USB memory を使うなと言うが… / okky の日記 [はてなブックマーク - ARTIFACT BOOKMARK]

そんなオチだとは。


旅券確認、厳しくなります 全国際線の搭乗ゲートで / U.S. FrontLine

そろそろ海外に行ってみたい。


「音楽業界がメモリアルビジネスで大盛況 ジミヘン栄養ドリンクも」 / イザ!ニュース

当時音楽に囲まれて、レコード等を買いまくってた世代が、
ふたたび思い出買い?


誰も言わないガソリン税騒動の真因 / Tech-On! [今日という日をナニゲに強く生きるためのblog]

後で読むからちょっとメモメモ。


Natural Firefall [nni's blog]

なんという神秘。

nniさんコメント
「これは凄い。
1年に2週間だけ、夕日が滝にだけ当たって染まるようです。」

0 コメント :: 08.03.30

コメントを投稿