09.11.28

現在のぼくの歯周病の原因が、噛み合わせの悪い中、一部の歯に噛む力がかかりすぎることによって、
その歯を支える骨にダメージがいってしまったとのこと。
そうして骨が削れてできてしまった隙間に歯周病菌が入り込んでやりたい放題と。
まさに、どうしてこうなるまで放っておいたんだ的な。

噛む力が強すぎる人によくできるといわれている、骨隆起 (お口の中の写真なのでグロと感じる人もいるかも注意) も、しっかり発見されました。

歯並びの悪さなんてしょうがないじゃんと思ってたんですが、今は声を大にして言いたい。
できるなら、こどものうちに矯正しておいたほうがいいと!
ほっといても良いことないし、口の中の余計なトラブルを防ぐためにっ。


5つのクリスマス島 (Trifter)




クリスマスの名を冠する島は、どうやらひとつじゃないらしい。


伝統工芸PC用品 『Ryou』





漆やベッコウ、黒檀などの高級工芸素材でPCケースやマウス・キーボードなど。
アウトレットだとちょっと安いよ。

[via : idsite]


紙でこんなに遊べるなんて… (デザインの現場)

タイトルセンス良すぎる。


公転OOH。 (日刊・世界の広告クリエイティブ)

そっけなさが消え失せた。
素晴らしい。


7つのステップで家でもできる!「ダウンジャケットの洗い方」 (はてなブックマークニュース)

できるんだけど、やっぱりビクビクだし面倒だしで、結局クリーニングに出したよw

[via : ElasticNote]


GAIKO.CHU.JP

お散歩写真ブログの中の人が、ネコ祭り開催中。


【太陽にほえろ!】7、80年代刑事ドラマ動画まとめ【あぶない刑事】 (Kousyoublog)

昭和ほいほいタイム!


「モイ!」「モイモイ!」フィンランド語の軽い挨拶 ([N] ネタフル)

カワイイ使おう。
(゚∀゚)モイ!


正しい姿勢を“意識”させる「メンズ シセイスト」新発売 (OPENERS)

これでぼくの屈強なネコゼイズムが治るのなら!


つかみかかるフクロウをスローモーション・ドアップで見てみる (雑学 Part2)

絵に描いたような狩人の目だ。


はがき作成ソフト「プリントマジック」に寅年向け年賀状用イラストの無料提供を開始 (YUCASEE MEDIA)

まいめもめも。
そろそろ準備しとかないと。

[via : ライフハッカー]


まるでワイングラス 円月島に沈む夕日 (AGARA紀伊民報)

夕陽の季節。


「おでんしゃ」27日から運行=愛知・豊橋鉄道 (時事ドットコム)

カラオケまで完備の浮かれ電車。


村営温泉の支配人になりませんか? (YOMIURI ONLINE)

実際は手広い業務で大変そうなんだけど、やりがいもあって楽しそうなんだよな。

[via : 炊飯にゃあ (Suihan_NyaA) on Twitter]


Starck PH5029 Watch by Fossil (Watchismo.com)



デザイナーのフィリップ・スタルク × FOSSILの新しい腕時計。
いつも通り見難くて好き。

[via : OhGizmo!]


モンスター手洗い器 (1 Design Per Day)



そろそろ家庭用手洗い器が流通してもいいよね。
欲しいんだ。


インベーダーいろいろ (Logan Walters)



フレンチフライ吹いた。

[via : technabob]


Azita's (TheDieline.com)




今日のナイスボトル。
どうやらソース。
ぼくの中で調味料の瓶は、冷蔵庫の棚にキレイに収まるかが重要ポイントだけど、
これなら特例を出せるね。


消えゆく氷河 (WebEcoist)




もうほぼないじゃん!ってのも。

0 コメント :: 09.11.28

コメントを投稿