09.09.07

写真(主にネコ)サイトのほうもちょくちょく更新してますので、
どうぞヨロシクお願いします。

posterous [mnt]


ゾンビダンス振り付け図 (UniqueDaily.com)



最初と最後は難易度高いよ。


スーパーマリオティッシュカバー (lostmitten on Etsy)



他にも名刺ケースやコースターなどのドット絵作品、いろいろ売ってます。





[via : technabob]

<関連>

受け抜群!? ファミコンコントローラー型名刺入れ (MSN産経ニュース)


ナマケモノの赤ちゃん (Cute Overload)

この顔には逆らえない。


自転車で人力USB発電するキット(動画) (WIRED VISION)



iPhone持ってどこでもいけるよ。


ザ・自作ラーメン

サイト運営からついには自分のお店まで持ってしまった、熱いラーメン魂を持った方のサイト。
レシピも惜しみなく公開中。
素敵。

[via : まとめ.com]


発泡日本酒愛好会 - 淡麗泡醇 - 

発泡日本酒はいくつか飲んでましたが、そのブームの先駆け的な銘柄である、「一ノ蔵 すず音」を先日はじめて飲んだんです。
評判通り甘く爽やかでした。
というわけで、今後もいろいろ発掘していくために。


自転車探検!

科学的まとめサイト。
気持ちいい天気が続いているので、ペダルの漕ぎ方とか意識しながら、また江ノ島行こう。

[via : Delicious/jigelog]


「マグロの解体ショーぬいぐるみ」作った女子の思考回路 (ASCII.jp)

男子でも出てこない発想だよね。
邪鬼かわいすぎる。


美しい「フランダースの犬」、デジタルリマスターHD版をテレビ初放送。 (Narinari.com)

CSなんてテレビじゃないやい><


今から50〜60年前の昔のサーカス(画像73枚):'Circus performers' (Wisconsin Historical)





残ってるもんだねー。
↓この映像が頭をよぎってしまった。

<関連?>

Christina Aguilera - Hurt (YouTube)

[via : 雑学 Part2]


大都会パリ産のハチミツはいかが? 「グラン・パレ」で初の収穫 写真4枚 (AFPBB News)

美味しそうで大変けっこうなんですけどね、、、。
うちの洗濯物に潜り込むのは勘弁していただきたいw


高見沢俊彦「ヤッターワンギター」で熱唱 (イザ!)

偉大なる55歳。


会津鉄道にコスプレ解放区誕生!? フリーきっぷ付き「あいづコストレ」開催 (マイコミジャーナル)

また不思議なコラボレーションが。


なぜ「餃子の王将」が人気を集めるのか - 不況下での驚異的な売り上げ記録の理由 (マイコミジャーナル)

ジュージュー音はズルイよね!

<関連>

月刊餃子 夏休み特別号 (・x・ぼくののうみそ)

これを読んだ直後、あなたは王将へ電話をかけている。


写真に写っている「これ何だっけ?」にみんなが答えてくれるWebアプリ「id● this」 (ライフハッカー)

楽しげ。


“動くスーパー”登場 佐賀、地域のお年寄り歓迎 (47NEWS)

消費者の要望も取り入れやすいのも魅力。


今シーズンのトレンドは殺気!? この秋注目のアクセサリー (Luxist Japan)

タイトルで吹いたシリーズ。


渋谷・神南にレイングッズ専門店-傘の張り替え生地やディズニー柄も (シブヤ経済新聞)

秋霖前に。


電子部品が新進化するアート 『eWaste ReEvolution』




うちの押し入れで眠っている部品たちも、起き上がる日がやってくる。
この画像じゃ全然わかんないですね><
ぜひリンク先で堪能してください。

[via : Designboom]

0 コメント :: 09.09.07

コメントを投稿