09.09.16

悪魔のビール、「el Diablo(エルディアブロ/悪魔の意)」を一本あけた。
最近甘いお酒ばっかりだったので、この濃厚さと苦さが新鮮。
今年ももうすぐ販売シーズンです。


ナイスなボートの画像 20 (Xemanhdep.com)







2、3日漂流したい。

[via : The Presurfer]


今週の新入荷! 『アニマルカレンダー』 (Free Design blog)




狭いデスクには邪魔になりそうだけど欲しい。


台湾のガラス細工容器 『tittot』 (designboom)





日本の切り子工芸も素晴らしいけど、これもまた芸術的。
特にお魚はその流線型が絵になるね。


テディ・“クマムシ”作りました (デイリーポータルZ)

入魂の!
pdfで型紙アリ。


あの名物料理がドッグフードに!?“ワンちゃんぽん”登場 (東京ウォーカー)

ぼくのお昼ごはんの何日分w


現代のリサイクルショップ「PASS THE BATON」 (エキサイトイズム)

セレクトリサイクルショップとな。
行ってみよう。
東京は丸の内。


ブログ、サイト。色が与える印象についての考察。 (かみんぐあうとっ)

普段RSSでばっかり、そしてたまに本サイトを見に行って、
そのデザインの美しさにはっとすること多々あって困る。

[via : everything is gone]


Google Reader キーボードショートカット一覧表 日本語版 (明鏡止水)

お世話になっとります。

[via : nibushibu.com/genki]


イギリスのミュージシャンMIKAがTwitterでつぶやいて380万円をおごる (じだらく)

日本でもプロモーションカーばっかりぐるぐる走らせないで、
これくらいセンスのいいことやればいいのに。


光岡、レンタカー事業参入…気軽にオロチに乗れる (Response.)

へぇええ。
いざ乗ってしまったら買いたくなってしまいそう。


犬と思ってる?「ワン!」とほえるミニ豚君 (YOMIURI ONLINE)

こんなネタで動画を載せないなんて。


二匹で会話するネコ (YouTube)



というわけで。
うん。
もうネコになるよ。

[via : 琉 (ryuflow) on Twitter]


余計なものが写りこんでしまった写真いろいろ (Bad-Control)






温度差違いすぎw

[via : Found Shit]


建設現場にやってきたシロクマくん (Izismile.com)







日本でも今年は、クマ出没ニュースを多く見かけてるので、
出そうな地域にお住まいの方(含:ぼく)はお気をつけくださいな。

0 コメント :: 09.09.16

コメントを投稿