09.09.24

お彼岸なのに、夏すぎる。
ルーター熱暴走したよ。
この時期は暑くても、エアコンつけるのはなにかとても負けたような気になるから、
余計に質が悪い><


2009年 べっぴんさんTOP30 (AmO Images)










あれ?
ほとんど知らない!
名前は聞いたことあるよ!


世界一小さい映画館 (Auto Motto)





ポップコーンもあるよ。


ビンテージヘアカタログ (BibliOdyssey)







1700年代のものが。
延々と伸び続けた髪型ですが、いつ頃から今のようにおろすのが流行りだしたんだろう。


iPhoneの最高の外部バッテリー&スピーカー「Juice Pack Air」 ([mi]みたいもん!)

うすーい!
いいお値段ですが、外付けでこのサイズとは。


思い出を旗にしてみよう (デイリーポータルZ)

コメダと聞いて!


入社試験でガンプラ作りとな (知らないことがあってもへっちゃらさ)

いつも世界にユーモアを。
ぼくは未だに作ったことないですw


幸せを最大限にする5つの方法 (Garbagenews.com)

よかった探ししようぜ。


なんと「お米の炭酸飲料」が発売!今度はお米が原料です。 (瑠璃色Tradition)

日本酒のようなパッケージデザインに釣られる。


Photo Gallery Collection|オウプナーズがおすすめするフォトギャラリー (OPENERS)

ファッションブランドや時計、車など。
シンプルな雑誌を立ち読みする感覚で。


センス凝縮!一晩で“世界の傑作CM”500本を見る方法 (MovieWalker)

恒例の。


生きたダイオウイカ、初の捕獲 (ナショナルジオグラフィック)

結局死んどる><


猫の足場を作るとこんな楽しいことに (らばQ)

ニンゲンも飛び石扱いです。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


初心者のための麻雀講座 (アルファルファモザイク)

も、もっとくれー!

[via : cotinus]


外来生物「オオマリコケムシ」、鶴ヶ城のお堀に大発生 (福島民友ニュース)

ケムシなのかコケムシなのかマリコなのか。

[via : Hjk/変人窟]


日本では見かけない「馬に乗った警察」 (ima)

ほのぼの。


”宇宙×ヤクザ”まさかのコラボ「5001年ヤクザウォーズ」 (a Black Leaf)

B級の真髄。

[via : nni's blog]


辞書登録とかめんどくさい人のための記号文字出し方 (はてな匿名ダイアリー)

ここから辞書登録!

[via : Xtal_Quoth]


オリジナルPoken作成サービス (じだらく)

これで第二の普及の波がやってくるかな。


お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』 (モノ人)

これは効く!!と言い聞かせながら、今やった。


ライアンエア、「機内禁煙」に違反しないタバコを発売 (AFPBB News)

電子タバコとはまた別物なの?


ネーミングの造語テクニック (ネーミング情報サイト 名付け親)

アナグラムは気づいた瞬間が嬉しい。

[via : the sky's the limit]


京セラ、セラミックナイフ発売25周年限定記念モデルと電動シャープナー発売 (マイコミジャーナル)

ついにセラミックナイフも研げるシャープナーが。
愛用中なので嬉しい登場だ。


美味しいご飯を炊くコツをまとめたサイト (ライフハッカー)

新米シーズン到来です。


隕石落下、カメラ網で観測=豪州で回収も成功、小惑星帯起源と解明-国際チーム (時事ドットコム)

未知の物質とかでてこないかね。


今日のほしぞら (国立天文台)

ここのところよく晴れて、月も星もきれいに見えてます。
あの明るい星はなんなんだ!?って疑問に思ったときは、こちらのサイトで確認するとより興味が。

[via : fuji_hal_ (fuji_hal) on Twitter]


運動会を撮ろう!撮影術リンク集 (windy's note)

CASIOのHIGH SPEED EXILIMが面白いと思うんだよね。


とぐろ巻くサツマイモ (AGARA紀伊民報)

内蔵みたいでカワイイ。


「九尾まつり」で那須の秋楽しく 27日、日本一長い巻きずし作り挑戦も (下野新聞)

妖怪スキーとしては気になる祭りだ。


「招き猫まつり」準備万端 (YOMIURI ONLINE)

ネコスキーとして(略


欲しかったおまけ3000点 長浜で10周年特別展 (京都新聞)

滋賀県。
食玩としてはまだ10周年なのか。
もうずっと長い間トップを走り続けてるイメージ。


世界が変わるマスク (designboom)





あっという間に魚眼やワイド画面に。


照明一体型チェア (ontwerpers.nu)



でかさが良い。
他にもプラモデルのようなキャビネットチェアなど、個性的デザインの家具が。



[via : Freshome]


オレンジに染まるシドニー (smh.com.au)

内陸の砂埃が襲来して、こんな色になってるそうです。

<関連>

Dust storm in Australia (The Big Picture)


0 コメント :: 09.09.24

コメントを投稿