10.01.22

絶賛更新停滞中><
元気は元気なんですが、どうも要領が良くないみたいで。
更新なくとも見に来てくださったり、どうもありがとうございます。


世界最古のバイク オークションに (Telegraph)



115年前のものだそうで、800台しか生産されていないっぽい。
こんな細っこいのに1488ccとな。

[via : Luxurylaunches.com]


空飛ぶジェットパック 予約開始 (Martin Jetpack)



乗り物繋がりで。
今年の後半に販売とかなんとか。
いいなぁ。高尾山なんてひとっ飛びじゃないか。

[via : Luxurylaunches.com]


ちびっこ職人セット (ササキ工芸)



100%木素材で、やさしい印象が全面に。
日本の木工はせかいいちぃいい!

[via : minor details]


髪の毛のような氷 (James R. Carter)




なにこれ不思議ちゃん!

[via : Neatorama]


10の方法

「10」という数字に拘った知識欲を満たしてくれる、スッキリ見やすく面白いサイトさんです。


表紙にあわせたしおり (Icoeye)




シンプルカワイイ。

[via : swissmiss]


ナイスなチョコレートパッケージ 20 (TheCoolist)






開けられないよ。


■最近の ZooBorns

連日大フィーバー。
どいつもこいつもラブリーです。
数日分を以下より。

コアラの親子




何度か取り上げてるヤツですね。

ギボンの赤ちゃん





このサイトでは、R2D2のような鳴き声と評していました。
確かに!

アラビアのスナネコの赤ちゃんたち



砂漠のにゃんこということで、熱い砂の上も歩けるように、足の裏にも毛が生えてるそうな。
逞しい。

アルビノのカミツキガメの赤ちゃん



ぼくらが見ると珍しいなかわいいなで終わるんだけど、
捕食者からはおいしそうなオヤツに見えるんだってさ。

ゾウの赤ちゃん




産まれてまだ数日のチビッコ。
特集ブログもあるよ。

ピッツバーグ動物園の赤ちゃんビデオ





ベイビーラッシュのようです。
アシカの赤ちゃんが水を怖がりつつ・・・などなど。

ぜひとも、すべてリンク元を見てニヤニヤ癒されちゃってください。


■良い週末をー。

0 コメント :: 10.01.22

コメントを投稿