10.01.27

クロネコヤマトさんは配達がはやくて大好きです。
お仕事はやいamazon様も大好きです。


Freshbump Awards 2009 (FreshBump)





ステキデザインサイト「Freshbump」の去年のナイスアイテムずらり。

[via : Design You Trust]


ヴィンテージ カレンダー (grain edit)






日本のものが多く紹介されてました。


丸太のような家 (Freshome)





日本の建築家によるもので、埼玉に実在してるそうです。
ロープとその天井のデザインの遊び心が最高だ。


さあ、ここで一緒に遊びましょう (そんなあなたに)

断りたいのに・・・!


火星が28日に最接近、観察に最適 (ナショナルジオグラフィック)

月と一緒に。
覚えとこ。


肥満症薬、武田が10年度に承認申請 米では年内に最終治験 (NIKKEI NET)

いくらでも治験に協力したい。

[via : everything is gone]


WIDEプロジェクトのIRCサーバー運用終了のお知らせ (スラッシュドット・ジャパン)

またひとつの時代が。

[via : Hjk/変人窟]


「オムライス専用」ソース-浜松の老舗ソースメーカーが商品化 (浜松経済新聞)

オムライスにかけるものって、かなり幅広いですよね。
そこへきてソース。
どんな味なんだろ。
ちなみにこの会社のソースは使ったことありますが中濃もウスターも好きな味でした。

<公式>

トリイソース

[via : ボ2ネタ [ボ2]]


全国初?「超急カーブ」表示が登場 (MSN産経ニュース)

はじめていく急カーブで危なかったことは何度か。


来月20日から「水戸の梅まつり」 ライトアップ期間拡大 (MSN産経ニュース)

偕楽園にて。
いいな。梅も見に行ってみたい。


南極から理科の授業 (AFPBB News)

普通にネットで実況とかに触れる生活だけど、よく考えたらすごいことだよなぁ。
まだほんの昔の学生当時と比べて。


タテガミオオカミの赤ちゃん産まれたよ (ZooBorns)




そんなに恥ずかしがらないで、もっとこっちへおいでハァハァ・・・!


インドのリパブリック・デイ (共和国記念日) (The Frame)







大行進は見慣れないからか、なにか怖いものを感じる。

0 コメント :: 10.01.27

コメントを投稿