09.04.03

いろんなところでエイプリルトラップに引っかかりまくりのmntです、こんにちは。
みんなもウソッピ情報には気をつけようね!
鵜呑み、ダメ・ゼッタイw(自分に言い聞かせながら)


■【画像集】 リード猫 (Bellflower)






最近ちょくちょく見かける様になってきたよね。
うちの実家のも、ちっちゃい頃にチャレンジしたんだけど、
それはそれは酷い厭がり様でね。
ちゃんと練習しないとダメなんだろうね。


「h concept ZOO 展」アシストオンにて開催! (アッシュコンセプトのブログ)

ふぉぉ、行きたいぜ。


タータンチェックパターン (COLOURlovers)

なんかの時に、どこかでお役立てを。


日本の色を改めて眺めてみる喜び。とらや「日本の染め色展」 (デザインの扉)

イイ和色!
とらやは毎度毎度ナイスな企画ですね。
近くに行ったらゼッタイ寄ろう。


20代の3割が、SNS で複数の同級生と交流がある (japan.internet.com)

SNSどころかまったくもって。

[via : 無駄な領域リサイクル]


大須に2千種類を扱う腕時計専門店―アウトレットコーナーで値引き交渉も (サカエ経済新聞)

大須に面白そうなお店がまた一つ。


SPRING LOVE 〜春風〜 平和のためにできること

4月4日(土),5日(日)に代々木公園にて。
ステージライブを中心にしたアースデイ系イベントだそうです。
ゴスペルの亀渕友香さんも登場らしい。
そして屋台はいつものごとくエスニックw

[via : 渋谷文化プロジェクト]


無料でコンピュータの安全を守る、セキュリティソフト10選 (CNET Japan)

後でじっくりしっぽり。


仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査 (誠 Biz.ID)

ちょっとで戻ってこれる人向け。


スイスでも人気、切れる日本の包丁。 (swissinfo)

日本の誇れる工芸品だよね。
ぼくはよく手を滑らすから、若干切れ味が悪いのがちょうどいいけどw


花見で飲み過ぎにご注意 東京消防庁、34人を急性アルコールで搬送 (イザ!)

自分への戒めを込めてピックアップ。
明日は何年かぶりのお花見だぜー。


メッセンジャーバッグチェア (Hammacher Schlemmer)



街中でおもむろに腰掛ける勇気はないけど。

[via : The Design blog]


G1馬に育って 日高で出産ラッシュ (北海道新聞)

春ですな。


「ZooBorns」のiPhoneアプリできたよー (ZooBorns)

いつでもラブリーな赤ちゃんドウブツが見れるよ!
でもまだ持ってないよ。

0 コメント :: 09.04.03

コメントを投稿