09.04.17




江ノ島は野良ニャンがいっぱいなんだってさ。
海もある、食べ物屋さんもある、観光客はいろいろくれる。
そりゃ住みやすいやねー。


ビンテージスタイル ゴーカートレース 『CycleKarting』






制作コストは1750ドル以内、重さは約90kgまでで、
ホンダの200ccエンジンを使用などという決まりがあるらしい。
でも勝ち負けを競うよりも、参加者全員がそれ自体を楽しんでる感じがステキ。

ギャラリーたくさんの写真と動画があります。

[via : AutoMotto]


レトロカラーパターン 130 (COLOURlovers)

好きなんです、こういう配色。


Katogi Mari Illustration

東京在住のイラストレーター 加藤木麻莉(カトウギマリ)さんのサイト。
レトロで美しい独特な絵柄が超ツボに。
童話をモチーフにした作品も素晴らしいです。

portfolioにズラリと。

[via : FFFFOUND!]


缶コーヒーマニア (ナナヒメドットネット)

画像、成分、レビューがきっちりかっちりまとめられてます。

[via : まとめ.com]


UCC、幻のコーヒー「ポワントゥ」20日正午から予約販売開始 (IBTimes)

対してキーコーヒーは、伝説のコーヒー「トアルコ トラジャ」で迎え撃つ。

<関連>

伝説のコーヒーvs幻のコーヒー (日経WagaMaga)


上司にばれずにどうしてもTwitterがやりたい人は「Spreadtweet」 (MOONGIFT)

絶賛アカウントだけ取ってあるよ状態です。もう寝る。


サブディスプレイ搭載のハイエンド3Dマウス SpacePilot Pro (Engadget)

相変わらずポインタが勝手に動くからさ、新しいマウスが欲しいところなんだけど、
桁が違うぜ!


ティラミスにところてん!七変化する“トマトスイーツ”の魅力 (東京ウォーカー)

ちょっと酸っぱいのを、丸ごと囓るのが好きなんだけどね。


ホタテ入りメロンパン!?究極の“カスタムパン”が人気 (東京ウォーカー)

インパクトのある贈り物などに。


盗まれた自転車も、撤去費用を払わなきゃいけない!? (COBS)

これはぼくも京都にいたときに経験がありまして。
まさに踏んだり蹴ったりですよね。


映画のエンドロールに出てくるあの職業って何している人?がよくわかる一枚の画像 (IDEA*IDEA)

なるほどです。

[via : everything is gone]


西新宿にトウガラシ料理専門店-赤トウガラシベースの「赤ちり鍋」など (新宿経済新聞)

わかりやすく鍋がメイン?
辛いの大好きです。


「世界一辛いトウガラシ」を2分間で51個完食! インド人女性がギネス世界記録達成 (Web-Tab)

ジョロキアをまるっと。


「5歳のとき、舌の痛みを抑えるために母がチリペーストを塗ってくれてから
トウガラシが大好きになりました」

意味がよくわかりません!w


三浦三十三観音が12年ぶり中開帳/三浦半島3市1町 (神奈川新聞)

全部廻るには数日がかりだそうな。
そして開帳期間は明日18日から一ヶ月。
季候もいいし、GWに爽やかな巡礼ウォーキングなんていいかも。

<公式>

三浦三十三観音霊場会


ケンウッドのネットショップでガラススピーカー「SP0001」が販売開始 (CNET Japan)

LEDライトアップは逆にチープな感じに見えてしまう。


重要パートを綺麗に残しつつ画像サイズを変更できる『SEAMonster』(無料) (ライフハッカー)

まいめもまいめも。


睡眠サロンに酸素カプセル… 疲労回復! (L-Cruise)

激しく運動した晩は、ものすご眠りが浅いんです。
このところそれが特に顕著。


猫好きの人のためのTシャツ「ネコT」新作続々 (Techinsight)

ネコ毛柄タンブラー
出してるとこか!


しっかり伝える「長尺CM」じわり増加 (イザ!)

15秒→30秒かと思いきや、分単位のもだそうな。
短時間に同じCMが繰り返されるのが、ぼくは一番鬱陶しく感じるので、
こっちのほうがぼくにはストレスが少なさそう。


【レポート】女の子だって興味あるんです - アジレントが女子向け科学実験教室を開催 (マイコミジャーナル)

理系女子育成講座。
いい企画だ。
デンパ受信中の画がいい味出してる。


海洋堂謹製 横浜開港150周年記念 公式カプセルフィギュア 「たねまる」の横浜歴史紀行



たねまる浮きまくっとるw

[via : @Press]


すべての従業員が幸せになれるキット (Latest Jokes)




笑う門には、ってヤツは万国共通。

[via : Coolbuzz]


セクシーマッチョよだれかけ (Fashionably Geek)



オーストラリアのドリンク屋さんのキャンペーン広告だそうです。
シャツ着たら完璧じゃん!


「悪魔」を冠する地 (Trifter)





プール怖すぎるw

[via : Webphemera]

<関連>

悪魔の植物 (Scienceray)

2 コメント :: 09.04.17

  1. ぼくはトマトさえあれば、お酒も飲めるし、ゴハンも食べられますよ~

  2. >>こうたさん

    はじめてご一緒したときに、おうちで出てきたトマトが印象的です。
    もう少ししたらいいシーズンになりますね。

コメントを投稿