09.04.21

朝ごはん食べないと一日が長く感じる。お得!


■【画像集】 Boni Wildlife Sculpture 2009 (Daily Art Press)





丸太からチェンソーで切り出す、まさに木彫り。


1930年代考案のバイク用キャンプトレーラー (それ、ええがな)



カヌーがうまい具合に屋根になってて、なるほど海外のバカンスだなーと。
ロングツーリングで困るのは雨と宿ってことで、このサイズじゃないにしても、
クルマに乗らないぼく的には、とても魅力的だ。


紀伊半島半周ツーリング (HiroIro)

ツーリングレポートってホント楽しそうで困る。
景色はいいし、食べ物もおいしい、ぼくのGWに向けた気持ちも盛り上がってきた!
今のところ、単なる交通手段的なツーリング予定なんだけど、
やっぱいろいろ寄り道するのもいいなぁ。
27日に神奈川→名古屋。
それ以外はなんも決まってませんw


椅子の選び方とか (rumblefish)

最近、腰が痛くてのぅ。。

[via : everything is gone]


水中展望船「ニューしゃこたん号」で約40分間の海上散歩 (北海道ウォーカー)

むしろもう、潜って写真撮りたい。

<公式>

水中展望船*積丹*美国港*積丹観光振興公社*


人気「卓球バー」の新店はツリーハウスに注目! (関西ウォーカー)

大阪堂島に新店舗オープン。
呑みながら卓球なんて、グダグダで楽しそうw


目隠し調査をするとアサヒスーパードライは・・・ (INSIGHT NOW!)

ブランドイメージってすごい。
ニンゲンの五感って、やっぱし不安定。

[via : HemoSTATION]


米国初のオーガニック認定テキーラ! (Luxist Japan)



ナイスボトルなテキーラ。
若い頃はテキーラって、トニックウォーターで割って無理矢理流し込んだ記憶しかないなぁ。
こんなちょっといいヤツを、じっくり味わってみたい。


パナソニック、コインロッカーに入る折りたたみ自転車「トレンクル 6000/7000」を発売 (ITmedia +D Style)

たけぇえええ!


'09 食博覧会・大阪 『宴』

4年に一度開催というレアイベント。
日本全国からのみならず、世界中から様々な食べ物やお酒・スイーツなどが出店され、
ステージではショーも開催という派手な宴。
4月30日(木)~5月10日(日)。


100年前の看護婦の仮装写真見つかる、ヒゲ軍人や薬売り姿 (YOMIURI ONLINE)

いつの時代もユーモアを。


■【画像集】 水とネコ (Bellflower)




びしょ濡れになるのはいやだけど、気になるんです。
ちょっと舐めてみたいんです><

2 コメント :: 09.04.21

  1. まぁ、パースードライはね・・・(´・ω・`)

  2. >>こうたさん

    いろんな人から評価の高いエビスの実験結果も知りたいですね。
    ぼくはみんなで集まったときの乾杯ビールが一番おいしいですw

コメントを投稿