09.04.15

庭のプランターに、トカゲがはまってた。

雨上がりで気温も高くて出てきたんだろう。
入ってみたはいいけれど出られなくなったらしく、バタバタもがいてるので、
写真を撮らせてもらった後、外に逃がしてあげた。
あの目はカクジツに恩返しにくる目だったな。
でも↓くらいまで育ったら逃げます、ゴメンナサイw


■【画像集】 コモドドラゴン (コモドオオトカゲ) (Dark Roasted Blend)





ダメな人にはダメかも?
最大で3mにもなるそうで、そりゃドラゴンって名付けちゃうのもわかるな。


サイクロプスマウスの作り方 (TBCS)




リンク先に詳細な手順が。
ホイール部分をうまく使ってますね。

[via : Coolbuzz]


知って得するアイロン掛け講座 (BEYES)

ちょっと練習しよ。


トルソー型アイロン台が若い女性に売れている (日経トレンディネット)

進化版。
使ってみたいぜ。


手首セクシー!ジャケット腕まくり女が出現 (All About)

細く見えるだとー!

[via : Fashion Digger]


同じ色目でもジャケットは濃くパンツは薄く、"上濃下薄"が上品の鉄則 (KISHIDA DAYS)

そして色のお話へ。


【2009年4月版】きっと誰かの役に立つ44個のFirefoxアドオン。 (Mozilla Re-Mix)

おまとめ系。
ぼくも見直してみよう。


「フォション」超限定企画のエクレア、価格は時価 (Garbo)

一玉数万円ほどもする超絶マンゴー「太陽のたまご」をふんだんに使うんだそうな。


高さ4m! キリンの目線を体感できる展望デッキ (東海ウォーカー)

普段は見上げるばっかりのキリンを、違った視点で。
名古屋の東山動物園にて。
ぼくが生まれて初めて行った動物園がここなのさ。


悪役商会さんに「すごみ」の出し方を聞いてみた!~前編~ (COBS)

笑顔がカワイくてずるいw


EX-FC100、ミルククラウン撮影と使った感想 (ぴこていこく)

熱いレビュー。

[via : everything is gone]


イラストがとてもカワイイ、フランスの算数の教科書 (Agence eureka)





色も優しい。

[via : オレンジニュース]


海外ゲームファンの自作カバーアートがかっこよすぎる件 (Game*Spark)




アート繋がりもうひとつ。
素晴らしい。

[via : ◆ケイモウ・アナライズ◆]


自動車教習所、生徒集めにあの手この手 (裏日本ニュース)

当たり前な話も。


太陽嵐の3次元撮影に初めて成功 (ナショナルジオグラフィック)

なにやらよくわからんけど、とにかくすごそう。

2 コメント :: 09.04.15

  1. トカゲの恩返し、なんでせう(´∀`)
    絶対にふすまを開けてはいけませんぜ!!

  2. >>こうたさん

    覗き厳禁なんですね!
    鱗を一枚一枚貼り合わせて、財布かなんかを作ってくれたら。。
    ちょっといいじゃないか!w

コメントを投稿