09.04.25

明日は朝から都内へ。
そして早寝して、月曜日の早朝の早朝から旅に出るよ。
ゆとりバイクで下道ぷらぷら。


■【画像集】 美しき世界のリバークルーズ 10 (Amazing Facts)





龍の船は、名古屋港の金鯱号を思い出す。
日本の川下りも、一度行ってみたいなぁ。

<関連>

舟下りギャラリー (全国河川旅客船協会)


童謡・唱歌の世界

著作権の切れた日本、そして海外のクラシカルな曲を、
歌詞とともにmidiやmp3で掲載しているサイト。
合唱曲とかも聴きたいな。
どっかないかな。

[via : まとめ.com]


ジャパン・ビアフェスティバル2009に参加するときの注意点 (発声練習)

そんな混むんすね。


東京ミッドタウン、芝生広場でGWイベント-本とラグマットの貸し出しも (六本木経済新聞)

この雨が終われば暖かくなるかな。
芝生でダラダラ、気持ちよさそう。


速報! ゲームユーザーが選ぶ“FAMITSU AWARDS 2008”は、この作品!! (ファミ通.com)

みんなやってるもんなー。
話について行けなくて悲しい。。

[via : everything is gone]


透明なトマトジュースが話題に - 1杯にトマト5個分のエキスを使用 (マイコミジャーナル)

塩はいらんよー。個人的に。


ファッショナブルな写真に当てはめて見る黄金比 (NoTechnoNoLife)

デジカメでこんなグリッドラインが出て欲しい。


神田須田町「眠庵」――あえて「迷わす立地」と産地違いの「2種盛り」で客の好奇心を刺激|手打ち蕎麦屋のオーラを味わう (ダイヤモンド・オンライン)

よさげ!


忍者議会 今年は見送り (asahi.com)

おもちゃの刀や手裏剣を持参する議員や市幹部もおり、
質問や答弁で巻物を開き「~でござる」など忍者風の言葉で
質疑がされる場面もあった。

年に一回くらい、これくらいユーモアはいい刺激になると思う。


SIGMAから化け物コンパクト機 第2弾 登場-DP2 (TACデジタル写真館-ゆめ半島ちば)
天気が恨めしい… (TACデジタル写真館-ゆめ半島ちば)

SIGMA DP2の実写レポ。
うらやま!

[via : nni's blog]


出産前から肥満対策 (swissinfo)

ぼくのDEBU DNAもなんとかしてください><


最大47%OFF DELL 春のアンコールパッケージ (デル株式会社)

4/27まで。


■【画像集】 世界の素晴らしい橋 (Scienceray)




橋シリーズも何回目だろうかw
日本から明石海峡大橋もピックアップされています。
京都に住んでた頃、一度だけ連れて行ってもらったことがあるんだけど、
渡りきるのがもったいないくらい良かったなぁ。

中国の東海大橋、はじめて知ったんだけど凄いなー。
作り物みたいな写真だw

2 コメント :: 09.04.25

  1. あー、ここまで手をかけているのなら、塩はいらないですね~

  2. >>こうたさん

    ですよね!
    たしかに見た目はおしゃれっぽく見えるかもしれないけど、
    トマトを追求してるんだったら、そのままにしておくれよと言いたい。
    スイカも塩いらんよ。
    酢豚にパイナップルも
    サラダに缶詰ミカンもね!w

コメントを投稿