09.07.03

「激辛マニア ハバネロ味」食べたよ。
もうね、全然ムリ!w
10コくらい食べたら涙が溢れてきたくらい。
辛い食べ物は好きだけど、得意ではないってことを実感できた。

その後インスタントコーヒーをアイスで作ったんだけど、手も震えてね、
カップの中には山盛りのコーヒー粉。
もったいないからそのまま作って飲んだんだけど、やっぱり無茶な濃さ。
それらの相乗効果なのか、飲み干してしばらくしたら胃が痛い、熱い。
ナマモノにはあたらないけど、刺激物には耐性が低いらしく、
今でも中のほうでグルグルいってる。

というわけで、体調不良のため少なめです。
とりあえず、にくきゅうで癒されようぜ!


















SF映画年表 (Flickr @ danmeth)



英語タイトルですし知らないのも多いんですが、面白い。
一番近い未来は、2013年。
1990年代最低作品賞に輝いた、「The Postman」だ!
・・・・・・どんな映画なんだろ。

[via : Dark Roasted Blend]


テレビゲーム用タイマー電源タップ (Digital Innovations)





ゲームは一日一時間!
という厳格な家庭へ。

[via : Coolbuzz]


骸骨トイレ用ブラシホルダー (Catalog Favorites)



細部までこだわりを感じる。

[via : UniqueDaily.com]


Omegle: 見知らぬ誰かとチャットを楽しめるサイト (K'conf)

寂しがりなぼくにぴったりだw
動作も非常に快適でした。
はじめて話したのは中国の人で、ジブリとコナンが大好きだそうな。

<公式>

Omegle


海外の反応-14のクレイジーな日本のオモチャ (隙間一行)

ご当地解剖図鑑シリーズいいなぁ。
お遍路。。

[via : everything is gone]


妖怪・UFO・幽霊、まじめに学ぶ…東洋大で講義復活 (YOMIURI ONLINE)

何世紀か後には、当たり前のように認知されてるのかも。

[via : I'm bored]


『Goods fan』 いいモノ探しのお手伝い - デザイングッズ情報を発信!

好き系デザイン雑貨がズラリと。
はやくRSSを!

[via : the sky's the limit]


多球式時代到来!巨人VS広島戦でAKB48が12人で始球式の巻。 (スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム)

これが超次元野球だ!

[via : nni's blog]


■【動画】 マイケル・ジャクソンの『スリラー』を指で再現!? (livedoor ニュース)

永遠のマイケル。
人差し指と小指で、手の動きもできないかな?

[via : オレンジニュース]


大人と子どもの屋台グルメランキング! (rTYPE)

一学期の終業式の日が、ちょうどお祭りだったんです。
屋台も花火もいっぱいで、毎年楽しみだったなぁ。
りんご飴よりみかん飴のが好きだったと思い出したよ。



良い週末を♪

0 コメント :: 09.07.03

コメントを投稿