09.07.27

オトコのパンツを前面に押し出したグンゼのサイト、BODY WILD|GUNZEが面白い。
フリーペーパーのようなwebマガジン形式で、パンツについて熱く特集されている。
なんで今頃そんなサイト、というのは、新しく買ったパンツが、そのグンゼのBODYWILDだからさ。
メッシュ素材で涼しく、さらには3D補正機構でお尻もキュッ☆と、なるらしいよ(゚∀゚)
まとめ買いしてしまったw

敬愛するDesignWorksさんでも取り上げられてたよ。


■【画像集】 歴史上の有名人たちの写真、一同に (Amazing Facts)








総人数ずらっとまるっと133人。


■【画像集】 イグアスの滝に架かる虹 (Environmental Graffiti)




絵になる角度。


かっこいいメンズモデルをピックアップし続けるブログ 『素敵な人たち Excellent Male Model』

男前成分補充。
もう別次元の生き物に見えてくるよw

[via : Fashion Digger]


〔秋冬トレンド〕肩パッドが大復活! 80年代調ファッション (Harvinger.com)

強いオンナを華麗に演出。

[via : Fashionsnap.com]


ビール味のかき氷 (万能たれコレblog)

そろそろ自宅かき氷の季節。


海の酒 「浮玉千福」 (三宅本店)



昔の漁具である、ガラスの浮玉をボトルにした日本酒が発売されているそうです。
港町育ちとして、惹かれるところがある。

[via : 醸界タイムスWeb版]


だんだんダメになっていくマトリョーシカ探し (デイリーポータルZ)

いきなりやられたw


IEEE802.11n に対応している公衆無線LANサービス Wi2 300 が 7/31 までに加入なら最低基本料金がずっと 0 円で利用可能 (Going My Way)

まいめも。

<公式>

公衆無線LANサービス Wi2 300


■【2ch】 京都ってなんか楽しいところある? (カナ速)

ちょうど来週京都行くからね的ピックアップ。
祇園とか木屋町とか、どれくらい変わってるんだろうか。

[via : everything is gone]


オキシクリーン【オレンジグロー】 (買ってよかったものまとめサイト)

明日全力で買ってくる!
お気に入り過ぎてほとんど着てなかったシャツに、取れないシミが浮き出ててね。。

[via : nni's blog]


ちょっと趣味の悪い鳥のエサ ~Bungee bird feeder~ (◆ケイモウ・アナライズ◆)

空の美しさとの対比がw


怖い話で夏乗り切れ、江戸時代の怪談や幽霊画展示/横浜 (神奈川新聞)

最近怖い話を聞いたりとか、体験したりとかまったくないな。
昔のお化け画集とか、雰囲気ありそうで見に行きたいなぁ。


本当の!? 登山国道を歩いてきた (エキサイトニュース)

虫さえいなきゃ、登山にはまりそうなんだけどな。


作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」 関連本が100万部突破 (J-CASTニュース)

そのネーミングは痛々しいけど、二人前分のレシピの需要はますます増えていくよね。
子供が独立して家を出て、再び夫婦二人暮らし、
仕事も退職して時間も出来たふたりに、ちょっと手間暇かけたヘルシー志向のお料理レシピとか。


全米で最もやせた人が多いのはマンハッタン~町の整備や文化がその背景に (U.S. FrontLine)

痩せる方がお金かかる?


「運動中止レベルです」――ウェザーニュース、熱中症の危険度をメールで知らせるサービス (誠 Biz.ID)

日中灼熱ウォーキング部のぼくへの挑戦状と見た!


デザイン性を高めた QR「design QR plus+」シリーズが発売 (japan.internet.com)



どのくらいニーズがあるんだろ。


岡山・龍泉寺 「お滝祭り」 (山陽新聞ニュース)

一度くらいは打たれてみたくないですか?


真夏の風物詩「ハチ追い大会」 シーズン最盛期へ (信濃毎日新聞)

なにそのデンジャラス大会。
山に住む人はたくましいなぁ。


Ô Water (TheDieline.com)




今日のナイスボトル。


パームシベットの赤ちゃん (ZooBorns)



つまりはジャコウネコのお仲間さんだそうです。
イギリスのニューキー動物園より。


キティーちゃんピンクストームトルーパー (Hello Kitty Hell)



なんでもありだ。

[via : "Tell Me Something I Don't Know"]


ルービックキューブ サンドイッチ (insanewiches.com)

肉成分多いよ。


■【画像集】 色鮮やかなイバラカンザシ (Scienceray)





別名・クリスマスツリーワーム。
珊瑚などに穴を開けて住み着く、ゴカイの一種だそうです。

2 コメント :: 09.07.27

  1. デジカメが普及したためか、「心霊写真」も最近見ませんね~

    こどもの頃は、この手のテレビ番組、大好きだったのですけど^^;

  2. >>こうたさん

    昔はこの時期必ずテレビでやってましたよね。
    いつの間になくなっちゃったんだろうか。

コメントを投稿