09.07.29

街に警察の人が溢れてたよ。
5人1組で廻ってたりとか、えらい威圧感。
自転車がやたら止められてめんどくさそうだったよ。


■【画像集】 躍動感溢れる野生動物たち (My Modern Metropolis)





世界を旅する写真家・Steve Bloomさんの作品からピックアップ。
公式サイトでも、感動的な写真がたくさん。

<公式>

Steve Bloom


ホラ貝を吹いて水をぶっかけられるすごい祭り (デイリーポータルZ)

奇祭だいすき。


北海へそ祭り=北海道富良野市 (AFPBB News)

祭りの季節だよー。


絶壁から突き出す岩 ノルウェーの「トロールの舌」 (地球はすごい!)

何人くらい乗れるんだろ。


1000円で甘いモノ何軒食べ歩けるか?――中野編 (Business Media 誠)

このソフトクリームが食べたくて食べたくて。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


猫じゃらし産業「猫じゃらし アダプタア」 (家電Watch)

これでなかなか近づけない野良ニャンも釣れる!

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


声の影響力…声は「伝染」します。 (烏は歌う)
声の影響力…声は「伝染」します。…の補足。 (烏は歌う)

面白い観点だ。
いろんな人とカラオケ(じゃなくてもいいんだけど)行って、歌声を聞きたいなぁ。

[via : すくぅうみうぎ]


■【動画】 日本一長い滑り台 (AmebaVision)

途中でお尻がはまりそうなんだ。。。

[via : ケイモウ・アナライズ]


アメリカザリガニ食べて田んぼを守ろう (毎日jp)

エビだよエビ。

[via : 今北三行]


家庭で美味しくビールを注ぐには? (麦酒新報)

お風呂上がりにおいしい季節になってきました。
同サイトのおつまみ研究室も家庭的で興味深い。

[via : 面白いサイトを見つけたよ。]


ホンダ フュージョンX ルーフ・ボックス仕様 (GooBike)




ぼくのもちょうど去年のこの時期に買ったような。
やっぱり夏に屋根付き中古車がでてくるのかな?
屋根付きバイク仲間になろうぜ!


「勝手に観光協会」、原宿で観光ポスター展-全都道府県制覇で (シブヤ経済新聞)

安斎肇さんポスター超みたい。


夏はスパイスで体調管理? 使い分け進み市場急拡大 (J-CASTニュース)

たくさん入ってる業務用サイズは割安だけど、なっかなか使い切れないんだよね。
黒胡椒とショウガはいくらあってもOK。


バンダイ×Creer Beaute、オスカルの華麗な目元に変身できる"つけまつげ" (マイコミジャーナル)

地味に息の長いこのシリーズ。

<公式>

ベルサイユのばらの化粧品ブランド 【CreerBeaute(クレアボーテ) 】


世界初 日本酒・焼酎の空き瓶専門店

紹介文とか読んでると、やっぱり中身も飲みたくなるよ。
葛城ミサトの部屋に転がっていた日本酒 「獺祭」とかねw


「オバケが怖くなくなる」水 (山梨日日新聞)

またこんなキケンなものをw


マングースの赤ちゃん産まれたよ (ZooBorns)




イギリスのマーウェル動物園より。


アイスランドの旅 ツノメドリ編 (National Geographic Blog Wild)





ナショナルジオグラフィック部隊のアイスランド行。

<翻訳>

Icelandic Saga: Puffin Quest (Google Translate)

0 コメント :: 09.07.29

コメントを投稿