08.11.06

朝おでん、お昼にミカン、夜えだまめ。


MITSURU KOGA 古賀充 [swissmiss]





海の石を加工して作った花瓶や、
流木を組み合わせた恐竜など。
ナチュラルアート。


■[動画] 指一本触れさせん!~女性の胸を守る猫動画 / Kousyoublog

このおっぱいはオレのだー!


「マップピン」:これ好きだなぁ。ここでも闘い。地図サービスの巻 / 創るmetaboy

超シンプル。
面倒な会員登録とかややこしい操作は一切ナシ。
素晴らしい。

<公式>

マップピン | ピンで場所を伝えよう!



こないだの連休は、ここらへんまで走ってきたよ。


素人の「直感」や「適当」を舐めちゃいけない。 / Scott’s scribble - 雑記。 [ARTIFACT BOOKMARK]

未知のものに対する行動って、人によって様々で面白い。
ぼくもはじめてPC触ったとき、電源切れなくてコンセント抜いたこともあったさ。


日本初「女子プロ野球選手」誕生へ / デイリースポーツonline [ひげおやじの秘密小屋]

これは楽しみ。
日本中で期待される存在になりそうだ。
決め球、動画で見てみたいな。


ホークス秋山新監督(47歳)が遠投の練習に自ら参加して97m / ニュー速タイムズ [オレンジニュース]

超現役。


昔の野球は、バッターに今よりずっと近い位置にピッチャーがいた / hirax.net

昨日の続き。
ピッチャー超有利、なんてそんな単純じゃないのかな。


勝手パフェ / デイリーポータルZ

すっかり木曜日の女王。
家でやれw


Little People - a tiny street art project [The J-Walk Blog]




小さきものたちアート。
かなり違和感のない構図になってるのもあって面白い。


「同性婚禁止」可決 米加州住民投票、州最高裁判決覆す / asahi.com

あらま、逆行。
他人の幸せくらい祝ってあげなよ。
自由と変革は、こちらには届かず。


英語力つくと「省エネ脳」に 言語脳科学者が研究結果発表 / 北海道新聞

小学校から英語教育は当たり前になっていきそう。


りんごラーメン:めんに「ふじ」、甘みのある味に--弘前で試食会 / 毎日jp

おいしいのかいな。


「かぼっちゃマンやめないで」 ラスト公演超満員 / 琉球新報

こうやって取り上げられると、新たな後継者がきてくれるんじゃないかな。


ワイン付き駅弁 高級感に“酔う” / 山梨日日新聞

おかずはステーキやアワビ。


「サバT」静かなブーム / 高知新聞

有名なのは鰹だけじゃないぞと。


ビールは100%網走産で 東農大とサッポロ ホップ栽培で共同研究 / 北海道新聞

楽しみだ。


光岡自動車「オロチ」故郷に集結 富山で初、オーナー集会 / NIKKEI NET

金持ちピンポイント商法強し!


国宝にアライグマのつめ跡 加茂の浄瑠璃寺 重文仏像も / 京都新聞

わざわざそれで爪研ぎしなくてもー。
って、彼らには関係ないんだよね、ニンゲンの文化財とかさ。


全国ご当地パスタレシピ特集 / 47CLUB

やっぱり愛知はあんかけパスタちゃん!


ディーゼル燃料の成分を産生する菌、米モンタナ州立大の植物科学者が発見 / Web-Tab

ソースはウェブタブ。
ホントに使えるレベルになれば凄い。


バクテリアが貴重な金属を“採掘” / ナショナルジオグラフィック

こちらも似たようなお話。


"世界で最も美しい本"に触れる「世界のブックデザイン2007-08」展、開催 / マイコミジャーナル

こういうのを、カレンダー的なものに記しておきたいんですよ。
すぐ忘れるから。


バカドリル [[城]結城家]

懐かしすぎる。
フリーペーパーに載ってたヤツだ。
学生の頃によく笑わせて頂いた想い出が。


南極の「氷琴」楽しむ 本庄西中、テレビ会議で交信 / WEB埼玉

いい時代になったもんだ。


【クリスマス】首都高の夜を素敵に演出 年末年始イルミネーション / Response.

DQN大集結!とかにならないことを祈る。


カンニングには厳しい措置を:インド最高裁 / IBTimes

カンニングペーパーに書き出してる時点で覚えてしまいそうといつも思う。


伝わる話 / ココカラハジマル

ぼくはまず、このあやふやな生活から見直さないとだな。
普段読ませて貰ってるサイトの人って、確固たるものを醸し出してる人が多いような。
自然と惹かれてるのかな。


戦国武将をイメージした「甲冑パンツ」 男の勝負に / CNET Japan

勝負のご予定がある方に。


江崎グリコ、「置き菓子」ビジネスモデルの特許取得 / J-CASTニュース

うちのおやつ代もすごいことになってるよ。
むしろ主食。


■[画像集] 世界の凍る滝 / Amazing Facts




一度は生で見てみたい。

2 コメント :: 08.11.06

  1. 朝ごはん、お昼にうどん、夜ラーメン

  2. >>こうたさん

    麗しき炭水化物祭りですね。
    ぼくもご一緒させて頂きたい!w

コメントを投稿