08.11.18

さぁ、寒くなるってよ。


水滴のようなシェルター山小屋 「Alpine Capsule」 / Dezeen





外側は特殊反射材コーティングガラスで、中からはまるっと景色が楽しめるそうな。
電気はソーラーと風力で賄えるエコ仕様。
2010年からイタリア・アルプスに作るんだってさ。
んー。21世紀!


Fred Perry in モスクワ / David Report blog




フレッドペリーの旗艦店がモスクワに。
オサレすぎるこの内装は、日本のインテリアデザイナー・片山正通さんによるものだそうな。
より豪華な雰囲気の絨毯と、秘密の小部屋なんかがあったりなかったり。


いま持っているDSLRをハイスピードカメラにする、タイマーリモコンレリーズ / monogocoro

なんでも後付けが出るね。
いいなぁ。


シロアリの栄養源は「空気」…窒素吸収しアミノ酸など合成 / YOMIURI ONLINE [自動ニュース作成G]

省エネ体質。


■[画像集] 凛々しくも愛くるしい、ネコ科のマーゲイ / ぱるぷんてにゅーす

にゃんこ成分補充。
ヒョウをそのままサイズダウンした感じ。


男子限定「スイーツ情報サイト」とは? - 男子限定スイーツ情報サイト 「甘党男子」 / J-CASTモノウォッチ

今日はケーキいっぱい買ったよ。

<公式>

甘党男子 〜ama-dan〜


行き場のないスパムが大量漂着~「バックスキャター」被害が増加 / U.S. FrontLine

あの手この手。


日本一ちっちゃいかもしれないギターコードブック / KandaNewsNetwork

わかりやすくて機能的なインターフェイス。
練習したくなる。


「16小節のカブソング」 株価の動きを音楽に [[ボ] ボツネタ]

こっちもブログパーツもあるよ。


人気のスティッチが卓上加湿器に!! / Akihabara News.com

どうせディズニーなんだから、愛されキャッチーなデザインだろと思ったら。。


砂漠で植林可能なウォーターボックス  P・ホフ氏が考案 / 共同通信PRワイヤー



stop砂漠化。


秋葉原に和装リフレ&カフェ-大正時代の設定で奥ゆかしさ再現 / アキバ経済新聞

奥ゆかしい風俗。


ECカレント、最短で当日21時までに商品を配達するサービス / BB Watch [WEBマーケティング ブログ]

待ってる時間が楽しいんだよ。


「お父さん」と検索するとひどい例文だらけのサイト 「スペースアルク 英辞郎」- Ameba News

・島に連れて行かれたお父さんを探しに行かなければならなかったのです。

・お父さん、二束三文だったんだから、あのとき浦安の土地買っときゃよかったのに。

・「今晩はお父さんが夕飯を作るって」「あり得ないよ!」

・いけないお父さん


・お母さんが掃除機かけてあげてもいいのよ。
でもお母さんがやるのはイヤなんでしょ?

・お母さんは、僕らのこと嫌いだったの?だから出てったの?

・私が昨日、おふろに入った後、お母さんは驚いていたみたいだったわ。
何かいけなかったの。

・「彼には私はあなたのお母さんってことにしとけばいいじゃん」
「かなり無理があるぞ。私の母にしては若すぎるだろ」


英辞郎様について行くことに決めたよ!
どっから例文拾ってきてるんだろw


ラップランドの夜明け、雪原を行くトナカイ / AFPBB News

良い写真が。


■[画像集] 世界のスタジアム / Amazing Facts




ライブも良いけど、やっぱりスポーツの試合が観たいね。
旧ナゴヤ球場はよく行ってたよ。

2 コメント :: 08.11.18

  1. スタジアム、赤いですなぁ(・∀・)

  2. >>こうたさん

    フィールドの緑ともいいマッチングで。
    クリスマスですねーw

コメントを投稿