08.11.30

60キロ越えても、もう何とも思わなくなってきたw
強烈な動機はなんかないかねー。


ロンドンの地下トンネルが売り出し中 / NYTimes.com [Neatorama]



イギリスの大手通信会社・BTグループ所有のトンネルが売り出し中だそうです。
第二次大戦中にシェルター目的で作られたそうで、約8000人が5週間生きられるとか。
お値段は、今ならなんと約7億円!
ロンドンに秘密基地を作りたい方必見。


海外の超絶ポケモンファン [A Welsh View]





ものすごい密度のグッズ。
海外だけあって、かなり造形のあやしいブツもありますが。。
ここまで愛されるなんて、作り手冥利に尽きるんだろうなぁ。


最高のホームスターを12月25日に発売 / sorae.jp

めいっぱい本格。


ホテルパティシエが作る「阪急電鉄運行標識板・ヘッドマークチョコレート」 / マイコミジャーナル

その筋の人にはたまらん!のか?


純米酒やアーティストを応援 ファンが出資「ファンド」が人気 / J-CASTニュース

アイドルファンドは聞いたことあったけど、お酒ねー。
ちょっと面白そうだ。

<公式>

全量純米蔵を目指す会


すでに情報戦に巻き込まれている / 酔うぞの遠めがね [nni's blog]

なんですとー。


図録▽異性関係の国際比較 [nni's blog]

やっぱりニッポン、意外なフランス。


本マグロ半額セール / すしざんまい [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

鰯や秋刀魚とか、青い方が好きなんです。
なので赤羽店のは嬉しいね。
期間も来年1/31までと長いよ。


新型インフルには高性能マスク、一般の人も買えます / YOMIURI ONLINE [I'm bored]

罹った記憶があんましないんだよね。
看病してもらうのに憧れはあるんですが。
あ、でもインフルだったら隔離コースかw


人は自分が10代の頃に触れたものを権威化する / はてな匿名ダイアリー [自動ニュース作成G]

そんなもんかね?


赤レンガ倉庫に冬季限定スケートリンク-SHIMURABROS.が演出 / ヨコハマ経済新聞

いいなぁ。
でも今やったら膝がガクガクになりそうな気も。


毎日100羽以上がやってくる! 木にぶら下がるスズメたちの楽園 / Garbagenews.com

機能的。


古い民家は“宝の山” 古材ビジネス活況 / FujiSankei Business i.

うまい商売だなー。


「ミニ野菜」を試験栽培、上小阿仁村 需要増、新たな特産品に / さきがけonTheWeb

大根は傷まないから使い切れるんだけど、カボチャや白菜はなかなか難しい。
ぱっと思いつくレシピの引き出しが少ないからなんだけどね。


カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ / 分裂勘違い君劇場 [jigelog's Bookmarks on Delicious]

とてつもなく煽りタイトル満載w


ホヤで酔い心地さわやか カキに続く発泡酒第2弾 / 河北新報ニュース

新世代ビールは、フルーツとかスイーツだけじゃないよっ。
なんでもありだなw

<公式>

世嬉の一酒造

水中熟成古酒なんかもあり。


世羅「ダルマガエル米」販売 / 中国新聞

絶滅危惧種のカエルさんを育てた水田のお米だそうな。


Sorapot Teapot [Liqurious]




今日のナイスボトル、、じゃなくティーポット。
先進的デザイン。


カワウソの赤ちゃん産まれたよ! / The Daily Cute



残り一ヶ月がんばろう。

2 コメント :: 08.11.30

  1. ポケモン、全世界的な展開になっていますなぁ。

    ここまで入れ込まれるとは・・・(´∀`)

  2. >>こうたさん

    年代問わずですから更に凄いですよね。
    こんな風に好きなものに没頭できるのは幸せだw

コメントを投稿