08.11.24

長距離・長時間運転しても、けっこう元気だって事がわかった。
自分の中の意外な可能性が見いだせた気がする。
屋根シールドで、風を全然受けてないからかな。


ステンレス壁掛けエサ入れ / these creatures [Design Milk]




アニマル柄に彫られた、ステンレススチールのフィーダー。
特にお犬さまは40種類もの犬種に対応。
欲しくなってきちゃうんだよなぁ。
イヌもネコも。


R2-D2 スピーカー / ThinkGeek [OhGizmo!]



みんな大好きR2-D2。
この小ささがカワイイ。


1964年のスーパーマーケット / Shorpy [The J-Walk Blog]



40年以上前なんですが、今と全く変わらないねって。


■[画像集] 冬の写真 50 / Smashing Magazine




てんこもり。さんのところの画像も。


王将「ぎょうざ倶楽部プレミアムカード」7つの秘訣 / KandaNewsNetwork

こんなマニアックなカードがあるのか。
強かな商売魂だ。
こっち側からすれば、もうちょっと割引率は頑張って欲しいところ。


年賀状コンテスト「年賀状登竜門」が実施─1次予選通過作品の作者には一部利益も / [M] mbdb

今年も、親の年賀状をプリントするだけさ。

<公式>

ケータイPOST 年賀状デザインコンテスト開催!【年賀状登竜門】


howtwo─ネット上に散らばる様々な「方法」を投稿・推薦できるサイト / [M] mbdb

カテゴリごとにRSS配信もしてくれてます。
イイ。

<公式>

howtwo みんなの「方法」サイト - 人気の「方法」


ETC注意!開閉バーUP遅らせます…中日本高速 / YOMIURI ONLINE [everything is gone]

あの必死に駆け抜けたい人の真理がわかんないっす。


東名 焼津ICで料金自動精算機の運用を開始 / Response.

なんで今まで無かったんだろ?


快適な睡眠をおくるための24のポイント / コリス [Escapism (urajima)]

ダイエットで食事を激減させてるときは、眠りが浅くなるなぁ。
いまは無駄に栄養貯蓄中なのでぐっすり。
ベッドに入って5分ももたないw


自転車界にデジタル旋風! 人力とハイテクとの融合!? [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

GPS心拍計!


Googleマップに捨てられた軍用機が…、実際に見に行った写真 / らばQ [◆ケイモウ・アナライズ◆]

森と飛行機って、変にゾクゾクくる。


生まれつつある海 [[ボ] ボツネタ]

あるんだねぇ、こんなとこ。
行く末が見たいね。


首のコリを治せば、自律神経失調症の9割が治る。/ 医学処 -医学の総合案内所- [情報屋さん。]

コリが治ることにも驚いた。


環境に優しい魚卵の採取方法、オーストラリアの企業が開発 / AFPBB News

見た目のかわいそう具合はあんまし変わらんw


シンガポールにガンダム登場、日本アニメ展示会 / AFPBB News

大人気。


今年も宿にやってきた常連客、ゾウの群れ−ザンビア / Web-Tab

共存。


房総半島の頂点に立った / 北沢かえるの働けば自由になる日記 [nni's blog]

アルパカさんまでいるのかー。
次のツーリングはあっち側だな。


黄河の3分の1が最も深刻な汚染水準―中国 / レコードチャイナ [WhiteTiger-BLLOGG]

いくらなんでもレベル。


諏訪湖の魚食水鳥追い払い ラジコンテスト 効果上々 / 信濃毎日新聞

意地悪ラジコン部隊。(鳥目線)


「立派な玉鋼できた」 児童がたたら体験 奥出雲 / 山陰中央新報

ちょっと珍しい体験学習だ。


Floating Tea Egg / I New Idea Homepage



浮茶卵。


ベーコングッズいろいろ / Neatorama





なんで外人さんはこうもベーコン大好きなんだろうね。
ぼくももちろん愛して止みませんが!


■[画像集] やりすぎフェイスペイント / Oddee.com




世の中にはいろんなアートが。。

2 コメント :: 08.11.24

  1. 遠出されてこられたのですね!!
    おつかれさまでした~^^

    ロボットのスピーカー、欲しいかも^^;

  2. >>こうたさん

    寒くなる前にどっか行かなきゃと。
    でも夜は充分冷え冷えでしたw

    スターウォーズお好きでしたか。
    彼をかたどった製品は、それはもうきりがないほどありすぎて。
    今後もピックアップしていきましょう。

コメントを投稿