09.06.11

うちのバイクのシートは、野良ネコのベッド。
毎朝毛だらけになっているのですが、今朝はとうとう恐れていた事態に。

爪跡。

ヤツら、、、寝るだけじゃ飽きたらず、ついにガリガリもし始めたっぽい。
いいんだよ、壁とかならいくらでも。
でもシートに穴は開けないで頂きたい!
これ、読んでくれてるといいんだけど。。


キモカワイイ医学書「針聞書」の蟲フィギュアが欲しい…。 (瑠璃色Tradition)





ツボすぎる!(針だけに)
解説でも、さらっと恐ろしいことが書かれていて、大変素晴らしいw

九州国立博物館ミュージアムショップのほうが、より標本っぽくていいなぁ。

<公式>

針書聞 虫の知らせ


ルービックキューブ型メモ帳 (fredflare.com)




たっぷり680枚。

[via : 7Gadgets.com]


ルパン三世 × エスプレッソ (kishin Design)

ともすれば、全てのキャラクターでこういった演出をしがちである。

そうだよね。
だが敢えての!か。
ちょっと目が開いた。


「コレステロール番付」で食生活を考える (hirax.net)

ちょっと献血行って、血液検査してこよう。


再婚と新婚旅行がワンセット「離婚するなら、ドミニカへ」 (COURRiER Japon + hitomedia)

5分で離婚手続き完了とな。


本当に実在する『フェニックス』 ベニクラゲ (「いんちき」心理学研究所)

子供に戻るってどんな感覚なんだろうか。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


世界一満足度が高い空港は? 恒例のランキング発表 (CNN.co.jp)

セントレアにはお風呂があるんね。
ビックリした。
さすが愛知。

[via : everything is gone]


自力で生き続けるロボットの実現まであと一歩、ネズミ型ロボットが完成 (AFPBB News)

ネコ型はいつできるかな。


古代種の紫ニンジンに脚光~天然着色料の需要急増で (U.S. FrontLine)

ぼく個人的には、食品添加物や人工着色料ってあんまり気にならないんですけどね。


ピカチュウの生まれ変わり 美輪明宏がビデオで告白 (47NEWS)

センスありすぎる。

[via : 無駄な領域リサイクル]


観光客に“手”を振るヤギ、農場の人気者に 英国 (国際時事新聞)



アクティブヤギ。


「居眠りをすると脳の回転率が向上」米研究者が居眠りの効果を実験。 (Narinari.com)

お仕事してるすべての人へ。


日本全国の TKG が大集合! - 全国のたまごかけごはん - (ALPHA LABEL)



去年長野で買った、青いタマゴを思い出した。
ああもう明日の朝ごはんはTKGに決定ぃいい!

<公式>

全国のたまごかけごはん (イセ食品株式会社)


10年間ほとんど家に帰らず、ずっとバイク旅行を続けている男性 (GIGAZINE)

若々しく輝く笑顔だ。


初夏の風物詩・夜店開幕=豊橋 (時事ドットコム)

こういうお祭り?縁日?に行きたいんです。
今年!こそは!


水うちわ:みずみずしい透明感でヒンヤリ 岐阜 (毎日jp)

涼しそう。
岐阜といえば鵜飼いだもんな。


ゴツゴツの黒い塊=夕張新名物「石炭シュークリーム」 (YOMIURI ONLINE)

がんばれ夕張。


ガラクタが描く影絵アート (Environmental Graffiti)





人が生み出したガラクタが、逆に人を映し出す。


ペンギンUSBメモリ (Active Media Products)




先日のパンダUSBメモリに続き、またもやまるっと分断系。
こちらも、売り上げの5%はWWFに寄付されるそうです。

メディアカード系はたくさんあるんだけど、
USBメモリ、実は一個も持ってなくて、そろそろ欲しいと思ってるんだ。

[via : Gearlog]


中世風高級チェス (Pianki)




金銀財宝。
1000まんえん越え。

[via : Luxurylaunches.com]


デススター・グリル (Bryan A Tate.com)




eBayにて販売中。
攻撃力高そうw

[via : technabob]

2 コメント :: 09.06.11

  1. TKGはシンプルに行きたいものですなぁ(´∀`)

    まぁ、納豆と一緒くらいなら・・・

    あ、イ○食品さんって茨城の企業ですよ(←だから何

  2. >>こうたさん

    予告通り、朝ごはんにいただきました。

    納豆と一緒だったら、そっちのがメインになっちゃいそうだw

コメントを投稿