09.06.18

ネコのエサやり人に遭遇した。
毎日あげにきてるらしい。
しかもそれぞれ病院へ連れて行って、去勢手術までやったそうな。
なるほど、たくさん住み着いてるわけだ。


ボルボ オーシャンレース (The Frame)






約9ヶ月かけて、ヨットで地球を一周するレース。
ヨットと言ってもかなりの規模の大きさです。
それでも過酷には変わりないよなぁ。

[via : Amazing Photography (AmazingPics) on Twitter]


革新的な素材でつくられたスキーセット 『zai ski』 (designboom)








ツートンカラー,マテリアルは果てしなくツボなんです。


移動式本棚チェア (dornob)




まさに海外の広い家にって感じだな。
さりげなく並べられてる本の中の、イージーライダーにセンスを感じたw


幾何学造形『Frabjous』の作り方 (Evil Mad Scientist Laboratories)



夏休みの工作に。


ポケモン・スタンプラリー2009は、シークレットスタンプと横浜エリアがイイらしい (windy's note)

大きいおともだちも駆けつけまくって、毎回ホントに人気だそうですね。


自宅で簡単!? 干し野菜の作り方 (COBS)

魚介系は馴染みがあるけど、野菜はほとんど食べたことないなぁ。
関連リンク先も興味深いので、こっちでも貼っておこう。

<関連>

乾物研究室

乾 物 地 図


合掌造りの村に突如現れる"超B級"駄洒落スポット『かえる神社』 (日刊サイゾー)

テキトー具合がいいなぁと見てたら、標識!
これはかなり好きだぞ。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


名古屋~金城ふ頭間の「ガンダム」往復切符-30周年イベントで発売 (名駅経済新聞)

なんて派手な切符だ、素晴らしいw
ポートメッセでイベントなのか。
おもいっきりチャリ圏内だ。


知識の泉を無料でゲット! リッチに学べる!0円大学&0円図書館 (L-Cruise)

大学行ってないから憧れるんです。


iPhone 3Gを利用する際は「汗などによる湿気」にもご注意を (スラッシュドット・ジャパン)

コネクタ大解放なんだよね。
Pleiades | SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G買ったらちょうどキャップもついてたので装着中だけど、
いつポロッとなくなることやら。


青山の福井PR拠点で「鯖江フェア」-人気スイーツや希少地酒など (シブヤ経済新聞)

敢えての平日。


iPhone OS 3.0はぐにょーん写真の夢を見るか (誠 Biz.ID)

楽しみ方を知ってらっしゃるw


「妖怪そっくりさん」みんないらっしゃい 8月にコンテスト (山陰中央新報)

見た目と声の二部門。


デザイン百貨店

作りたいんだけどね。
名刺にするか、Pokenにするか。。

[via : Delicious/jigelog]

2 コメント :: 09.06.18

  1. 自宅近くも、ぬこたんのたまり場になっているけど・・・

    逃げられる><

    悪人ではないのに~^^;

  2. >>こうたさん

    いじめられた経験がある子たちなのかな。
    一度染みついたトラウマはなかなか溶けないですよね。
    こっちの白黒のA・Tフィールドも頑丈で。
    早く仲良くなりたいんだけどなー。

コメントを投稿