09.06.23

関東では今年初の30℃オーバー。
ここぞとばかりに汗をかこうとウォーキング。
2時間がんばった。
でも帰ってきてからカップ焼きそば食べた。
イエス。プラマイゼロ。

途中で野良ネコを3匹見かけた。
一匹はどうも風邪ひきさんで、具合悪そうだった。
早く治しなよって声をかけたら、にゃーんと返事された。
思わず連れて帰りたい衝動に駆られたよ。

そして、歩きに行くときは壊れてもいいような古いケータイがカメラ代わり。
フォーカス甘いしもズームも効かない、困った子だけど、
それはそれでまた、緩い写真を楽しもうと思ったよ。




■【画像集】 美しすぎる世界のお城 Part 3 (AmO Images)







ホントにここに人が住んでたとか想像するとゾクゾクきちゃう。

<関連>

Part 1

Part 2








たくさん画像があるので、思う存分ハァハァしてください。


ファスナードレス (dornob)





挟まないように気をつけて!
このデザイナー・Sebastian Errazurizさんの波長は、どうもぼくにはあってるらしい。
そそられるのがいっぱいだ。

<公式>

Sebastian Errazuriz




壁一面棚とか。


サッカーボールサッカーシューズとか。


編み物ランプとか。


レゴ人間ヘルメットとか。


手打草部うどん のらや

噂のねこうどん。

[via : :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]


ペットの臭い対策とか (S.K式)

時代はバイオ。
かもすぞー。


東京湾の乗合船でアナゴ夜釣り@伊藤遊船 (私的標本)

子供の頃いっぱい釣ったのに、なんで持って帰って食べなかったんだろうか!


iPhoneの無料アプリ「音声認識Mail」すげえ (CREAMU)

うん。ホントにすごかった。
次は音声認識Twitterだな。


iPhone版「スカウター」であなたの戦闘力が分かる (ASCII.jp)

ザーボンさんとドドリアさんには勝てるレベルでしたw

[via : Besides -side3-]


粉塵爆発を体験 (ARuFaの日記)

謳歌してる感じがいい。
でも火はホント気をつけて><

[via : Besides -side3-]


都内ではココだけ!? 森林浴で癒される~大岡山浴場 (東京ウォーカー)

この写真じゃよくわからんw


ビブレ前で「横浜美少女図鑑」を先行配布-Fヨコで番組も開始 (ヨコハマ経済新聞)

創る側に興味ある。


音を気にせず演奏ができる、低価格化した防音室レンタルサービススタート (マイコミジャーナル)

低価格といえどもけっこうなお値段。
欲しい。


『L's Salon』 コスプレ コミュニティーサイト

トップページから概要がわかるSNSは好き。


日本初の無料・小説執筆相談電話サービス「小説執筆ホットライン 菊池寛作家育成会」が開始 (共同通信PRワイヤー)

偉い人と直接対話。

<公式>

菊池寛作家育成会 - 小説執筆ホットライン


有機栽培=旨いとは限らない - 野菜を巡るホントウの話 (日経レストラン ONLINE)

人工的に手を加えたヤツのが、甘かったりするのはよくある話で。
なにごともほどほどに。


500歳ヤマモモ 実り今も : 徳島 (YOMIURI ONLINE)

うちもなにか植えよう。


風鈴電車出発進行 : 群馬 (YOMIURI ONLINE)

穏やかな光景。好きだ。


「別府冷麺団」いざ出動! (大分合同新聞)

素性を隠した覆面調査

ステキすぎる!


■【動画】 フェネックの赤ちゃん (ZooBorns)



こないだ実家の近所のジャスコでさ、フェネック3匹連れたおばちゃんがいたんだよ。
今も普通に入手できるのかな?

2 コメント :: 09.06.23

  1. 「スティッキーフィンガーズ!!」と叫ばざるを得ない。

  2. >>satoshiさん

    こんなキレイなスタンドさんに、勝てる気がしないィィィィイィ!

コメントを投稿