09.06.17

家の近所にいる野良にゃん。
真っ黒と、白黒の2匹かと思ってた。
夕方たまたま外に出たときに見かけて近づくと、真っ黒が触らせてくれた。
指をフニフニ差し出すと、舐めてみたり噛んでみたりネコパンチしてみたり。
白黒は相変わらず距離を保ちつつも、じっと凝視。
溝は深いか。

ふと気がつくと、どこからともなくちょっと強そうな赤茶色が、塀の上から見下ろしてる。
この辺のボスなのか、ニンゲンなんて怖くないんだぜと、もふもふし放題。
はじめてなのに気前のイイヤツだ。

と、急にあらぬ方向を向くので視線を追うと、哀愁漂う鯖虎がやってきてた。
白黒よりも警戒心は強いらしく、ちょっと近づくだけでダッシュで逃げていってしまった。
次回はもっとお側に。。

そんな光景を横目に、すたすた通り過ぎていく赤茶色その2。
もうね、何匹いるんですか?
集会?

楽園は思った以上に近いところにあったとさ。


木製モバイルワークステーション 『Lavoro』 (Luke Riggall)






ブリーフケースの形に収納&広げて作業。

[via : The Design blog]


Vodka SAMURAI (Behance Network)



今日のナイスボトル。
その名もサムライ。
コレは製品化されたら即買いでしょう。


手のひらサイズのAtomファンレスキット登場 (Impress Watch)

家サーバ立てたくなる。

[via : zapa (zapa) on Twitter]


名作文学ジャケット違いにはタレント表紙のもあるんですね (StarChartLog)

漫画家さんによる表紙で話題なってましたが、なんと3次元世界までも。
個人的には、とても微妙w


カフェのメニューに文庫本 書店以外で本を売れ (Yahoo!ニュース 産経新聞)

素晴らしい目の付け所。

[via : ユキカゼ (supershylph) on Twitter]


[Opera Unite] こ、これはキラー過ぎるよ!これこそブラウザが進むべき道なんだよ。 (barlog)

まいめも。
仁義なきブラウザ戦争。


花火カレンダー2009|全国花火大会900連発 (Walkerplus)

今年もそんな季節です。
屋台がいっぱい出てるとこに行きたいなぁ。

[via : everything is gone]


花火師渾身の手造り花火玉貯金箱 (楽天 @ 変テコ雑貨の「にぎわい商店」)



本物の4号玉と同じ製法(火薬抜き)の貯金箱。
わりとお手頃価格です。

他にもアレな商品を取りそろえてるお店ですね。。


「エアボクシング」大会を開催--東日本協会 (毎日jp)

一般人が見てても、よくわかんなさそうだ。


のと鉄道の「リアル電車でGO!」がオススメです (裏日本ニュース)

200mなんてあっというまっぽいけど、憧れだって人は多いんだろうな。
子供も喜びそうだし、いい観光スポットになりそう。


"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件 (頭ん中)

思ってたよりも世界は平和かもしれない。

[via : nni's blog]


佐世保バーガーに続け! 「ご当地バーガー大集合」 (マイコミジャーナル)

定期的に出てきます。


ウサギ? いえ、ナスビです 高島市の家庭菜園で発見 (京都新聞)

お見事。

0 コメント :: 09.06.17

コメントを投稿