09.06.16

例のネコ天国公園で写真を撮ったりした。
前回は触らせてくれなかったヤツも、今日はナデナデできた。
しあわせw










だがいつもうちの目の前にいる野良は、まだまだ警戒心を解こうとしない。
やっぱごはんあげないと懐かないのかなー。


1 litre (The 1 litre Water Company)



今日のナイスボトル。

[via : Lovely Package®]


世界の有名なダイヤモンド (Diamond Articles)





でかすぎるとおもちゃみたいに見えてしまうけど、本物なんだよなぁ。

[via : Neatorama]

<関連>

カラーダイヤモンド博士(カラーダイヤモンドについて) (TANO JEWELRY)


宇宙服を着てダンスする自分の動画を作って友人に送りつけるというNASAのサービス 『SPACE YOUR FACE』 (デザインの扉)



シンプルでばかばかしいけどよくできてるw
北海道で撮った、フグの写真を使ったら、いいエイリアン具合でした。

<公式>

SPACE YOUR FACE


「壷漬け」料理がトレンド? (万能たれコレblog)

肉を漬けたのは最近よく見るね。


「おみくじゴハン」- これでもうランチメニューに迷わない! (ALPHA LABEL)

ハンバーグって言われた。
朝食べたとこなのに!

<公式>

メニューに迷ったら! おみくじゴハン。


最近、ラボ流行り。 ラボリンク集 (創るmetaboy)

人柱歓迎。


スター・トレックの宇宙戦艦で結婚式ができる?! (Luxist Japan)

オンライン投票という狭き門ですが。


スタバの無料カスタマイズ、“全部のせ”に挑戦! (東京ウォーカー)

スタバってそんなこともできるお店だったのかー。


川崎競馬場、世界最大のビジョンが運用開始 (神奈川新聞)

横幅72m×高さ16m、表示面積1,152m²!


「媚薬」が大人気、男も女も買い求める事情とは ナイジェリア 写真4枚 (AFPBB News)

値段は安く、効果は高いそうな。


ウオツカが入った「大人のコーラ」 (J-CASTモノウォッチ)

ジュースのようなデザインだけど、お酒です。
炭酸もきつめで、夏の暑さに対していい刺激になりそう。


ピントがちょっと甘い写真をキリッとシャープにする方法 (ライフハッカー)

まいめも。


えびせん製造もオール電化 中部電が乾燥機開発 (イザ!)

特産品もエコエコブーム。


表面カラッ、内部はふんわり…フライヤー使わず揚げ物 (イザ!)

ぜひ家庭用も。


定置網にジンベエザメ 白浜町椿沖で (AGARA紀伊民報)

若い子でも、模様は神々しいな。
無事、逃がされたようです。


北極キツネの赤ちゃん産まれたよ (ZooBorns)





8匹すくすく成長中。
オランダより。


■【画像集】 大都市の近くにある、自然満喫スポット 12 (WebEcoist)






東京からは、今や世界的に有名な高尾山がエントリ。

0 コメント :: 09.06.16

コメントを投稿