07.11.06

プォォ。
blogが面白くなってきたところで、リアル生活が忙しくなってきて。
睡眠時間を少しずつ減らしてみようか。
新しいリズムを作るんだ!
ちょうど寒くなってきた、朝方の布団の呪縛は断ち切り難いんだけどね。。
がんばれ!めざせ睡眠5時間ライフ。

先日の値上げ食品リストが、敬愛申し上げる [nni's blog] 様に取り上げられていた。
こんな最下層スキマ日記クリップサイトをですよ。
超感動。
それと同時に、ならもっとキレイに纏めておけばよかったなと。
精進しまする。


Amazing ' Birdie ’ chandelier [NOTCOT.ORG]

鳥たちが羽ばたくかのようなランプ。
遠目で見るのがカワイイね。


best concept cellphone [oobject]

コンセプトモデルはなんでも面白い。
東京モーターショーもまた然りかな。
はやく飛び抜けたデザインのが市販されればいいのにな。


内臓くんぐるみ [popgadget]

Tシャツやトートバッグなんかもあるよ。
もやしもんの菌たちに通ずるものが。


鳥獣戯画がやってきた!@サントリー美術館 [ちゅるるん]

カエルさんもウサギさんも、この時代でも全然通用するくらいのかわいさだよね。
模写に挑戦できるワークショップも開催。


写真家 萩原史郎・俊哉さん推奨。厳選!紅葉スポット [nikkei TRENDYnet L-Cruise]

綺麗な写真に解説つき。
短い旬の、美しい風景を。

3 コメント :: 07.11.06

  1. こんにちはー。
    被リンク(by trackfeed)で気づいて先日から見てますー。
    そのときはばたばたしていて、コメント書けずじまいでしたが....

    うちも弱小なのでw お互い頑張っていきましょうぅぅ!

  2. ああ、
    ぼーっとしてて「匿名」選んだらこうなってしまったw

    「その他」で良いのですね。なるほどー。

  3. >nni様

    貴重なコメント、
    どうもありがとうございますありがとうございます。(2回言うよ!)
    まさか書いて下さる人がいるなんてと、
    完全にノーチェックでした。
    遅くなりましてどうもすいませんです。
    ひっそり自サイトをいいことに、勝手にリンクなんてしていますが、
    暖かい対応でヒジョーに嬉しいです。
    今後もマイペースに頑張りますので、
    ヌルく見守っていただきたくということで。
    ありがとうございましたっ。

コメントを投稿