07.11.08

先日の農林水産祭りで、いっぱい呑ませていただいたので挙げてみよう!

▲東京産のお酒一覧。

東京の酒造 十二蔵 [東京都の地酒(日本酒)東京都酒造組合]

うんちくから通販から試飲会イベント情報まで。

島酒の蔵元 [東京七島酒造組合]

伊豆諸島・小笠原諸島の酒造。
珍しいのが、ラムとパッションフルーツのリキュール
すっきりしててノド越しさわやかでしたよ。

東京には地ビールもあります。
わかるだけで7つも。

・天王洲エール [t.y.harbor brewery]
・東京エール [東京ブルーイングカンパニー]
・隅田川ヴァイツェン・アルト・ポーター [隅田川ブルーイング]
・ヴィルゴビール [有限会社 ヴィルゴビール]
・カミカゼビール [株式会社 無門]
・多摩の恵 [石川酒造]
・多摩ビール [多摩ブルワリー]

全国各地からおいしいものが集まってくるカオス首都東京ですが、
たまには地元ものにも、目を向けてみるのも面白いかなと。
各サイトを見ながら書いてたら、、すっごい呑みたくなっってしまった。
罠かな。
酒・・・。恐ろしい子!



[DS] 放課後少年 ファーストトレーラー [情報屋さん。]

パクリとか言われようが、グッと来る人も多いんじゃなかろうか。
わぁい。


Another pen, another camera [crave]

スパイカメラ恐ろしす。
街中にいる人が使ってても、ゼッタイ気付かないな。
まぁ、僕は撮られて困るもんはないけどさ。(w


千枚漬の漬け込みが最盛期 [AFPBB News]

京都といえば、八つ橋よりもこれだなぁ。
お土産は結構いいお値段がするけど、おいしんだよね。


文学フリマ

この日曜日に開催。


“伸びネコ”を撮ろう! [Presto gicoso]

猫写真家。
なんという魅惑の響き。
"這いつくばって猫に近づけ"は、ついつい周りの空気を読まずにやってしまいがちで困る。(w

0 コメント :: 07.11.08

コメントを投稿