07.11.24

秋葉原行ってきた。
半年振りくらいかな。
ちょうどDQ4の発売日だったらしく、えらい賑わいよう。
でもめぼしいものは見つからず、ノー戦利品でフィニッシュでした。
手ぶらで帰宅。

gigabeat U201 が6000円くらいで売ってたんだけど、
国産東芝だし、どうせ専用ソフトだろとスルーしたんです。
で、今調べてみたところ、エクスプローラで転送できるそうじゃないですか。
買っとけばよかったかな。
いや、でも2Gなんて、すぐに物足りなくなるからいいか。
ってことで、amazon様でiAUDIO7-16G をポチったよ。
出たばっかりなのに、えらい安くなってるな。
8G版と同じ値段とはこれいかに。


ハイビジョン月面画像をネット公開しなかったNHK [今日という日をナニゲに強く生きるためのblog]

誰のため?何のため?って考えれば、こんなことになるわけないのにな。
自らの首を絞めてるようにしか思えないっよ、NHK。


サントリー響21 有田焼と九谷焼ボトル数量限定発売 [Ameba News]

ボトルフェチ的に取り上げないわけにはいかず。
さすがにこの値段は、僕みたいな底辺住人には厳しいけどね。(w


1日3分のハンドマッサージで、脳が若返る? [ほわいとぷれいす(-α)。]

手をマッサージするのって好きなんです。
前に人にやってあげて、喜ばれたことがあってから以来。
されてるほうも気持ちよく、してる僕も気持ちイイ。
これから寒い季節は、冷え性もひどくなるし、循環機能障害のリスクも高まります。
さぁ、末梢血流から活性化させようぜ。


自動清掃機能付き、猫用トイレ・ロボット [cat@log]

更にその排泄物を、水洗で流せるようになったら便利だと思う。
広いトイレルームの中に、そんなネコさま専用トイレを設置して、
扉には小窓出入り口がついてるの。
それがぼくの理想。


ブリトニー・スピアーズの移り変わり [そんなあなたに]

ブリ様の変遷。
いろいろ言われつつ、新しいアルバムは売れてるそうな。

0 コメント :: 07.11.24

コメントを投稿