07.11.18

ついにヒトリで初遠征。
東京まで国道246をまっすぐに、バイクで出かけてみた。
いやー、都心の交通事情はカオスだね。
黄色線でも平気で車線変更する車、むしろウインカーすらつけない車、
推測100km/h以上で、二車線の真ん中を疾走するバイク。
ビビりながらもなんとか無事に往復できて、
指が痺れるくらい寒いながらも、楽しいツーリングでした。

もう木々は色づいて、枯葉も舞って、本格的な冬も間近で。
いっぱいアウターを買って帰ってきました。
どれもせめて3回ずつは、着て出かけられるようにしよう。(w


ぱんだ珈琲店 オムライス&ハンバーグライス [憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック]

なんだこの遊びゴコロたっぷりな萌え喫茶は!
チーズハンバーグ上手過ぎ。


fantastic vintage tvs [oobject]

逆に新しい。
昔は丸っこいデザインが強かったのかな。


潰れて強度が増す「ミウラ折り」の不思議 三浦 公亮 氏 [nni's blog]

はじめて知った。
数学苦手な僕に、優しく教えていただきたい。

0 コメント :: 07.11.18

コメントを投稿