07.11.16

悪魔のビール、ゆうべ呑みました。
苦味もアルコールも濃厚。かつ円やか。
とろけるようなビールでした。おいし。
ピリ辛い野菜炒めをつまみにしたんだけど、
逆にチョコとかアイスとかケーキとか、甘いおつまみの方があいそう。
お風呂でたっぷり汗をかいた後に呑んだもんだから、
一気に吸収されてすぐにイイ気分に。
次はどんなシチュエーションで呑もうかな。


光の減速・静止に成功、英サリー大研究、光データ記憶技術強化に期待 [AFPBB News]

ついに光も意のままに?
電子でも仕組みがよくわかんないのに、光でメモリ保存とか、もう異世界。
とにかくすごいぞ21世紀。


「Skype 3.6 for Windows」リリース――高画質テレビ電話が可能に [ITmedia]

skypeも着実に進化中。
もう何年も使ってないような。
カメラもマイクもホコリかぶり中。
誰かcamチャットしてくれないかなー。


高品質YouTubeビデオ、もうすぐ視聴可能に [CNET Japan]

圧倒的なビデオ数のyoutubeが高画質になってしまったら、stage6の立場が。。
ユーザー的にはどんどん競ってもらって、高品質になっていただければ。


EIZO 秋の大収穫際2007

EIZO CAFE、秋葉原にて再び登場。
FORIS.HD 欲しいぜ。高いぜ。


デザイン・フェスタ | アジア最大級アートイベント!

今週末のビッグサイトでイベント。
行きたいなー、と毎年思いつつ。


ペーパークラフト 飛び出すカードを作ろう! [DesignWalker]

昨日に引き続き、タイムリーにペーパークラフト。
今度はポップアップ。


漁師もビックリ”最大級マンボウ”が網にかかった [Presto gicoso]

マンボウってこんなになるのん?
泳いでる時に出会ったら、カクジツにちびる。


初対面の人と何を話すかを決める方法 [HemoSTATION]

こんな風に人と話せる機会があれば、どんなに幸せか。
て、言ってるだけじゃダメなんだな。
自分から作っていかなければ。

0 コメント :: 07.11.16

コメントを投稿