07.11.07

今朝は5時に起きてみた。
意外とイケる。
明日からもこのペースで。

先日購入したお酒に、アンケート葉書が付いていた。
懸賞スキーとして出さないわけにはいかない。
すると当たらないわけがない。(?)
ワインが当選して送られてきたよー!
おかげで我が家はアルコールまみれ。

以前にネットで知って、いいなと焦がれてたとある日本酒、
たまたま出掛たカルディコーヒーで現物を見つけてしまって、
しっかりボトル買い。(CDのジャケ買いのように)
バーで一口惚れしたラム酒。
先日の農林水産祭りで買った柚子酒に、たくさんもらったいいちこ。
ドンキで安売りしてたベリー系リキュールに、ハイビスカスのお酒。
そして某ワイン解禁日の後に届く予定の悪魔のビール。
一人で呑むのは、ちとサミシイ。


PhotoShopが無いときに激しく便利なオンライン画像編集サイト『flauntR』 [ホームページを作る人のネタ帳]

web時代だねぇ。


NHKとJAXA、世界初の月面ハイビジョン撮影に成功 [Phile web]

「かぐや」がんばり中。


ローカルで作業してネットに自動的に同期できる新表計算ソフト「Glide Crunch」明日登場 [TechCrunch Japanese]

WEBだけどローカル。
オンとオフの融合?
スペースは2Gが無料で、各種アプリも揃っているとのこと。
google帝国とは違った角度からアプローチ。


フリーでダウンロードできるデザイン事務所が作った2008年度カレンダー [DesignWorks]

アイコン風グラフィックがカワイイ。


日本の文化遺産をあらゆる分野で紹介する「文化遺産オンライン」 [DesignWorks]

知らない歴史遺産がいっぱい。
まずは住んでる地域から。


地デジをDRM解除録画する「フリーオ」のまとめサイト登場 [ふぃふmemo]

気にはなってた品なのですよ。

0 コメント :: 07.11.07

コメントを投稿