07.11.14

「blogが楽しくなってきたー!」
とか言いながら、サラッと半週間も放置してしまうのが、ダメ人間たるところ。
が、慌ただしいのもなんとなく落ち着いたから、更新も再開だ。
ヤなことあっても楽しく生きようさ。


あなたの生活を刺激するインテリアショップ10選『10 interior shops exciting your life』 [CREAMU]

僕には統一するセンスがまったくないので、
何を買ってもカオスな部屋になること請け合い。



あとで読みたいタブをグラフィカルに保存できるFirefoxアドオン「Taboo」 [Mozilla Re-Mix]

表示もすっきりしてて便利。
さっそく導入してみた。
問題点はただ一つ。
クリップしたサイトを開くとき、新しいタブで読み込んでほしい。


本当にペンみたいな、ペン+携帯電話 [Gizmodo Japan]

このデザインは好きだなー。
細かい表示は液晶ディスプレイに任せて、表面はごくシンプルに。
使い勝手は、、どうなんでしょね。
わざわざペンじゃなくてもとは思ったりも。


最高!縦長ディスプレイ(ピボット機能) [WADA-blog]

確かに、webサイトやメール(来ないけど)を見るときは、縦のがいいよね。
と、試しにピボットしてみたところ、やっぱり落ち着かん。(w


白いばかうけ カマンベールチーズ [TATAKIDAI]

ワインにせんべいを、とな?
最近はなんでも限定商法だな。

0 コメント :: 07.11.14

コメントを投稿