08.10.04

明日はバイクのオイル交換だー。
手をかけることによってますます愛着をば。


結晶スピーカー / Core77



先日は丸くて大きなスピーカーをお伝えしましたが、
今日は鋭くコンパクト。


Peugeot HYmotion3 Compressor / MotorAuthority [Auto Motto]



コンセプトモデルですが、遂にぼくのの最終理想型が。
3輪・屋根付き・ハイブリッド!
いや、屋根はコンバーチブルじゃないから、あと一歩か。


一筋縄ではいかない"ヒョウオンナ"に ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートバッグ / KISHIDA DAYS 艶女の素

ダメだ。
毎度のことながらスルーできない。


15の世界巨大チェーン店 発祥の地 / BootsnAll Articles [Neatorama]

マクドナルドやケンタッキー、セブンイレブンやGAPなどの第1号店の様子が。
良い写真ばかり。


食用ホオズキ、旨い。岩手県岩泉町の早野商店から、ホオズキ届く。 / やまけんの出張食い倒れ日記 [nni's blog]

これまた写真も素晴らしい。
近所のスーパーとかにもあるのかな。
探してみよう。


トヨタ、11モデルでゼロ金利ローン提供 / U.S. FrontLine

アメリカトヨタね。


お酢や漢方剤などが成分の消化器「キッチンアイ」 / Yoshio's blog

ものすごく画期的なんじゃ。
キッチンに薬剤って、ものすご躊躇いますよね。
殺虫剤とかでも。


羊毛刈り取りの世界選手権、ノルウェーで開幕 / AFPBB News

まるっと素っ裸。


「新横浜ラーメン博物館」で店が入れ替わる理由って? / Excite Bit

もう14年なのかー。


焼いておいしいお菓子を探す / デイリーポータルZ [◆ケイモウ・アナライズ◆]

合わせ技に持っていく発想が、ぼくには出ないな。
お見事。


昆布風味のモンブラン発売 セイコーマート 日高・富川高生が考案 / 北海道新聞

このネーミングを使いたかっただけじゃないのかとw


黒いルー、「月」に似せた目玉焼き… 「ボタ山カレー」大人気 陸自飯塚駐屯地 / 西日本新聞

来週はカレー週間開催決定だ。


ビブレとワールドポーターズに広島のドーナツ店-横浜初進出 / ヨコハマ経済新聞

ドーナツブーム?

<関連>

吉祥寺に「はらドーナッツ」-神戸の人気ドーナツ店が東京初出店 / 吉祥寺経済新聞

2 コメント :: 08.10.04

  1. こんなバイクで寿司の出前が来たら、カッコイイですな(・∀・)

  2. >>こうたさん

    いいですよねー。
    このフォルムにうっとりです。
    ぼくのバイクも、でっかい箱のおかげで、
    ピザでもなんでも出前できそうになってる。。

コメントを投稿