08.10.23

韓国ソウルの噴水橋 「Banpo Bridge」 / Freshome [Neatorama]



派手だねぇ。
光の演出付きです。

<関連>

[画像集] 世界の美しい橋 10 / Neatorama





こちらも併せてどうぞとのこと。


しりとりをテーマにしたつなげるWEBコンテンツ 高橋酒造株式会社「shiritori-ring」 / DesignWorks



みんなでしりとりの輪を繋げて、
その人数によって世界中の有名なものを囲んでみよう企画。
ぴったり最後に囲めた人には、プレゼントも。
なんとなく昔のwebチャットのような感覚が思い出されました。

<公式>

shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう! / 高橋酒造株式会社


胸元でモンロー・ウォーク!? フレッドの「サクセス」ラリエット / KISHIDA DAYS 艶女の素

ワッシャとプルタブにしかみえねえええ!


ギガントとんかつ出現!1メートル×2.1メートル 茨城・下妻 / MSN産経ニュース [Besides -side3-]

元も子もない感想><


おいしい卵を食す喜び 静かに広がるニワトリ飼育 / nikkei BPnet [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

広い庭と、寛大なご近所だったらね。


音楽家がお子さんのために発明した時計 音階時報時計、「グランソルフェB1」 / SCHLAGEN [[ボ]]

時報でメロディーはよくありますが、
こちらはそれぞれ表示された音階に合わせた音が。
欲しかったかも。
数十年ほど前に。


ブラウザ上で世界中のAM・FMラジオ、ネットラジオが無料で聴けるサイト「Streema」 / 日刊ジーク

なんだかんだでブラウザでできるのが楽ちん。


フグ1匹まるごとバーガー 1個500円 / 大分合同新聞

バーガー好きすぎだな、うちのサイト。


モサエビバーガー 鳥取の旬の味 / 山陰中央新報

こちらは珍しいエビに、イカスミのパンというインパクト。
地方バーガー巡りしたいっ。


MSソフト「高すぎ」と中国 海賊版横行に理解の声も / 共同通信

高いってのはわからんでもないけどね。


ごく普通の粘着テープからX線が放出される / スラッシュドット・ジャパン

壮絶なプレイだ。


ホンダ、雪かきが簡単に素早く行えるブレード除雪機「ユキオス」を発売 / IBTimes

一回くらい雪かきしたい。


広がる「まちの駅」 / L-Cruise

まだ見たことないなぁ。
気軽に立ち寄れる場所って大事だよね。
ひたすらお土産お土産ってのも鬱陶しいけどね。


高校生はCDのことを「マスター」と呼ぶ / ネタフル [Escapism]

根本的な部分から覆ってきましたね。
ぼくもまたCD買い出すか。


はてなブックマークの歴代ホッテントリ TOP100 / 19790401173.4 [日刊ジーク]

思いっきりスルーしてた記事とかあったりで面白い。
改めて触れていこう。


ペンギン、おめでた満開の秋 名古屋港水族館 / asahi.com

名古屋港水族館は生育クオリティ高いなぁ。
世界に羽ばたいてます!


世界で唯一のデロンギ直営店舗「De’longhi’s TOKYO」を訪ねる / 家電Watch

きりがなくなるほど揃えたくなっちゃう。
特にレストランで実演なんか見ちゃうとね。


伝説のパーティー『Body&SOUL』が11月30日に国技館で開催、Francois K.ら来日 / CINRA.NET

おおお。
渋くてキレイなremixのFrancois Kですね。
そしてそれ以上に個人的に好きなのが、Monday 満ちる!
生歌超聴きたい!

Pet Shop Boys - Rent (Extended Francois Kevorkian Mix)


Monday Michiru - You Make Me


激☆名曲

2 コメント :: 08.10.23

  1. フグでバーガーとはこれいかに(´д`)

    エビの方がおいしそう。

  2. >>こうたさん

    両成敗って事でどっちも食べたいんですがいかがでしょうかw
    名産品をバーガーに、って最近多いんですが、
    どいつもこいつもおいしそうで困る!
    旅に出かけるまえに、しっかりチェックしとかなきゃだ。

コメントを投稿