08.10.21

なんだか、、糖尿病かも?
食生活を改めなければと思いつつ、意志が弱くていかん!


115円のカメラ「HiCon」は凄い / kishin Design

やっぱiPhone楽しそう!
最初は多少難があっても、世界的規模のユーザーを持ってる製品って、
こうやってどんどん改良されちゃうからな。


パスタ専用デザインフォーク 『Calamete』カラメーテ / 株式会社三陽プレシジョン [Trends in Japan]



アイデア商品系。


ゴルゴ13 名古屋港の狙撃ポイントを巡ってきました / 大炎上 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

良いとこ名古屋港!


FBI運営の「犯罪情報交換サイト」、2年間のおとり捜査で56名を逮捕 / マイコミジャーナル [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

FBIすげーーー!
日本でも、実は泳がされてるところがあるのかも知れないんだぜ。


バイクの危険走行で男に実刑判決、ユーチューブにも投稿 英国 / AFPBB News

犯罪自慢はどこの国でも。
こないだ通った伊豆スカイラインでも、お行儀のよろしくないライダー軍団がいてね。
公道で速さを追求とか、全くもって理解不能。


熱帯雨林、貸します! 私企業が進める環境保護策|COURRiER Japon + hitomedia(TM)

壮大な計画だなぁ。
具体的にはどんな開発になるんだろうか。


3人に2人が「風邪なら約束キャンセルすべき」 / ITmedia Biz.ID

回復に努めるのがイチバンだよね。


「スイス・アルコール・麻薬問題専門相談所 ( SFA/ISPA ) 」の調査によると、スイスでは約7万人がネット中毒にかかっている。 / swissinfo

なきゃないで、すぐに順応できるような気はする。


トラと泳ぐ女性トレーナー / Mail Online [Tell Me Something I Don't Know]



ラブリーすぎる!
赤ちゃんトラがね。


■[画像集] 世界の滝 / Amazing Facts




伊豆で河津七滝や浄蓮の滝を見てきたんだけど、やっぱいいね。
ヒンヤリした空気と、けっして騒音とは感じない水の音。
もっと各地を巡らなくては。


ゴツカワイイ時計 「welder」/ technabob






基本的なコンセプトは同じながらも、いくつかデザインのバリエーションがあるようです。

<公式>

welderwatch.com


shiori.cc ─ 旅行や飲み会などで参加者にまとめて共有出来るWebツール / [M] mbdb

また旅行計画を立てたくなってきちゃうじゃないか。
だがなぜmixiアカウント!

<公式>

shiori.cc - 旅行の計画や、飲み会の日時、お店の場所をまとめてみんなで共有!


セアカゴケグモ、名張で大量繁殖「予想以上の多さ」 / MSN産経ニュース

馴染み過ぎちゃってるけど、やばいよね。
死に至ることは少ないけど、強毒だそうな。


東京・赤坂に新感覚のドーナツショップ「Neyn」 / エキサイトイズム

ドーナツと聞いたら、スルーなんて出来ないよ。

<公式>

Neyn

2 コメント :: 08.10.21

  1. 滝は「凜」とした気分になり、引き締まりますね!!

  2. >>こうたさん

    頑張って山道や階段を歩かなきゃいけないのが、
    より一層辿り着いたときに報われた感がね。

コメントを投稿