08.10.07

ついにぼくにとっての一大イベントが迫ってきた。
らいしゅうも大きな予定があって、なんだかソワソワしっぱなしだ。
いかんせん、これまでヒキコモリ体質だったのでね、嬉しいと同時に不安もありつつ。
よし!もうなにもかも良い経験だと思って頑張る!


■[画像集] Silhouette Masterpiece Theatre [Design Crush]





絵画にシルエットとテキストを組み合わせた、
よくわかんないけど妙に印象深いアート。


コニャック 「ルイ13世」、Christophe Piletコラボボトル / TheDieline.com





今日のナイスボトル。
まさに貴族。
ボトルの右隣のはなんなの?


ハロウィンは新しいコスプレの場だったのか! / デザインの扉

歌まで作っちゃって熱すぎるぜ、川崎!

<公式>

KAWASAKI Halloween 2008


南極で生き抜くための5カ条=英科学者 / エキサイトニュース [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

本気でこれを研究成果として発表できる科学者に惚れた。


「すき家」が「吉野家」抜き首位 最大1087店舗 / MSN産経ニュース [I'm bored]

神奈川に引っ越してくるまで、このお店の存在を知らなかった。
もう何年も行ってないんだけど、結構好きです。

<関連>

吉野家< 秋の牛丼週間 牛丼80円引きキャンペーン

明日8日から。


どうして年をとると筋肉痛が遅れてくるの? (R25) / goo ニュース [[ボ]]

筋肉痛になるくらいの運動をまったくしてないや。


■[動画] ヘリウムガスを吸うと声は高くなり、六フッ化硫黄を吸うと声は低くなる / 小太郎ぶろぐ [everything is gone]

短時間で見事なまとめ。
この低い声でメタル歌いたい。


イグアナやハムスターのペット、子どもに感染症の危険 米研究 / AFPBB News

抵抗力の弱い家族を持つ方はご注意を。


アマから直接メジャーリーグへ。 「田沢問題」が突いたドラフト制度の盲点 / ダイヤモンド・オンライン

門を閉ざしたところで、根本的には解決しなくないですか?
日本リーグにもっと魅力を持たせる方向に力を注げばいいのに。


大正製薬、カフェインを配合していないドリンク剤「リポビタンノンカフェ」を発売 / IBTimes

カフェイン過敏症でも安心。


ケータイ顔写真の目ヂカラを上げる無料サービス「デカ目」 / Techinsight Japan

女子が食いつかないはずはない。


地上でもっとも鮮明な木星画像 / AstroArts

ただ撮るだけじゃないのね。
もうなんかよくわかんないけどすごい。


宇宙ファンは必見、米国立航空宇宙博物館別館のコレクション / AFPBB News

世界最大規模。


2008年度 丹波猪 巨大捕獲檻オーナー募集

一口2万円で、捕獲に成功したイノシシ肉2kgを配当。
イノシシ足りないんじゃね?


草書体を読んでみましょう [nni's blog]

面白い、そして見やすい。
こうまで読めないと、解読したくなるね。


横浜大世界にて『マクロスF』に登場する「まぐろ饅」を期間限定販売 / マイコミジャーナル

まぐろまんといったら三崎のとろまんを思い出す。
そしてぼくが一番好きなマグロの部位は目玉。


厚木市議会/本会議と委員会をネット中継へ / 神奈川新聞

どんどんオープンにするべき。


業界初 ! 天然素材70種類から抽出したドリンク、ファイトケミカルウォーター・絆(栄養機能食品)10月7日新発売 / AFPBB News

トリップしちゃいそうなネーミング。


AntecのオープンエアPCケース SKELTON 国内販売 / Engadget Japanese

遂に国内発売ですね。
ちょっと高いけどねー。

0 コメント :: 08.10.07

コメントを投稿