08.10.12

昨晩は絶賛日本一周中・EscapismのNavさんを囲んだ、
関東ニュースサイトオフなるものに、ありがたくも声をかけていただいて、
ぼくも参加させていただいてきました。
ずっと昔から拝見しているサイトの方々がズラリと。

功刀練武さん@無駄な領域リサイクル
小太郎さん@小太郎ぶろぐ
まなめさん@まなめはうす
kamiaさん@落ちるシュークリーム
かつどんさん@NewsWalker.NET
third_loveさん@あっちの生活2ndStage
ミルトさん@MOON CHRONICLE
セミマルさん@ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
Navさん@Escapism

ほらね。
えらいこっちゃですよ。
そして勝手にお名前出してみたけど、、大丈夫だよね・・・?
ドキドキ。

皆さんそれぞれ熱いサイト魂をお持ちで、貴重なお話を聞かせていただき、
本当にありがとうございました!


そしてその昨日なんですが、とあるメルマガをケータイで受信しようとして、
ドメイン指定?なるものを設定してみたんです。
そして夜。
どうも何人か、来るべき人からのメールが来ないんですよ。
帰宅後、そのうち一人のリアル知人に直接聞いたら、
いや、送ったよ、と。
むしろぼくのほうから返信無いじゃん、と。
そう、設定したドメイン以外は、ケータイからもなにからも全部弾いてたみたいです。
これはいかんとすぐに設定を解除してみると、さっそく別の人からメールが。
ふぅ、いいタイミングだったぜと開いてみると、

差出人:美里 (依頼主)

件名:巨額謝礼金付きババアSEX

本文:あなた様は、下記URL内にて既にあなた様をお待ちの大金持ち・
真性淫乱熟女様との「巨額謝礼金付きSEX」をお約束頂く事になりました。
(以下略)


・・・・・・・・・。

がっかりすぎて一回休み。

4 コメント :: 08.10.12

  1. 一回休み、というか、ふりだしにもどる、って感じですかね(´д`)

  2. >>こうたさん

    しっかり休んで更新再開ですw
    改めてヨロシクおねがいしますっ。

  3. 集まったニュースサイターさんにびっくり!!
    なんなのこのオールスターはw
    mntさんもさぞ恐縮したでしょう。

    関西はオレ一人で良かったよw

  4. >>satoshiさん

    ぼくの今年のテーマがですね、
    「機会があるならなんでもやってみよう」
    なんですよ。
    なのでこれもひとつの経験かと思い参加表明させて頂いたのですが。。
    もうね、ひとりひとりに土下座して回りたいくらいの恐縮でしたw

    最初のご挨拶の時に、

    「はじめまして。mntlogです。」

    >ALL (・・・誰?)

    という心の声の大合唱が聞こえた気がしましたw

    ってか、satoshiさんも充分あっち側に見えるんですが?w

    ぼくもぜひともお会いしたいもんです。

コメントを投稿